油絵画家、永月水人のArt Life 

平熱になりました。

皆様に、ご心配をおかけいたしまして、
申し訳ございませんでした。

励ましのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます。
m(_ _)m
とっても嬉しいです!!。
b0089338_9483285.jpg

沢山寝たので、
今朝は、36.5度の平熱に戻りました。
^▽^v
b0089338_9484367.jpg

天気も晴れました。

大掃除します♪
(熱が復活しないようそこそこに、です)
b0089338_9495148.jpg

皆様のブログにも、お邪魔させていただきますね~~
 

復活した永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。


[PR]
by legracieuxtemps | 2007-12-30 09:50 | 日常の出来事 | Comments(14)
Commented by jyoze-mama at 2007-12-30 13:15
お風邪よくなられて良かった良かった!!!

またまた来年のお正月は寒くなりそうですので・・・・・・
お体大切にして・・・・・良いお正月をお迎え下さい。

来年も沢山の素敵な絵を拝見させて頂きたいと思いますので・・・・・
宜しくね~~~^-^
Commented by こけもも at 2007-12-30 16:32 x
お熱が下がって良かったです。大掃除はほどほどにしてくださいね。
私にとって今年は、水人さんとチャトラさんのおかげで、とても「美しい年」でした。
殺風景な日々を、水人さんの絵画や写真が、心を美しくしてくれました。
チャトラさんが、癒してくれました。
どうぞ、これからもずっと、お友達でいてくださいませm(__)m
良いお年をお迎え下さい(^・^)
Commented by Chikaぽん at 2007-12-30 16:52 x
良かったぁ~~~!熱下がったんですね?!
熱が出ちゃったほうが、すっきり治って良いかもです。
お正月はとっても寒くなるみたいだし、ぶり返さないようにご自愛下さいね!
良いお年をぉぉ~!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
Commented by 桜子 at 2007-12-30 21:12 x
こんばんわ^^
無事熱が下がったようで、ホっと致しました。
お掃除は大事、、、ではありますが、あまりムリなさらずに^^
万が一の時は、チャトラくんに手伝ってもらっちゃいましょう!!!笑
ところで、今年もあとわずかですね。色々お世話になりました。
また来年も、きららさん共々宜しくお願いしますm(__)m
、、、今年最後のご訪問でした。
では、水人さん、チャトラくん、よいお年を~!(^^)!
Commented by takeshi1968_astro at 2007-12-31 10:54
今年一年間お世話様でした。
来年も変わらずのお付き合いをお願いいたします。
来年からは一眼です!
良い写真を撮れる様に楽しみながら写真ライフを
楽しみたいですね。
お体にご自愛ください。
Commented by barai at 2007-12-31 18:11 x
お熱が下がってよかったですぅ、新年は元気に迎えられますね♪
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございました!!
来年も4ニャン共々よろしくお願い致します。
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
Commented by miyaya at 2007-12-31 20:56 x
寝正月はセーフでよかったです!
大掃除!?
うちも中途半端なんで大丈夫ですよ~(笑)

今年は実際にお会いするコトことができてよかったです。
今でもチャトラさんの重みがずしっと・・・(笑)
そしてなんといってもドキンとあくびを描いていただけたコト、
とてもいい記念で・・・これだけはちゃんと掃除しましたし~。
また上京する際にはぜひご連絡くださいませ!

2008年が水人さんにとってさらにステキな1年になりますように!
Commented by 水人  at 2007-12-31 22:14 x
★jyoze-mamaさま
おかげさまで、元気になり、大掃除も終わりました。
ついでに自分の部屋のレイアウトも少し替えました。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
Commented by 水人 at 2007-12-31 22:17 x
★こけももさま
こちらこそ、こけももさんとお知り合いになれて
とても有意義な年になりました。

のろのろなマイペースの私ですが、
来年も色々とお世話になりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 水人 at 2007-12-31 22:20 x
★Chikaぽんさま
いろいろやらなければならない時に、熱が出てしまったので
用事が年越しするものもありますが、
お正月は、元気で迎えることができて、よかったです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Chikaぽんさんも、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by 水人 at 2007-12-31 22:22 x
★桜子さま
こちらこそ、1年間お世話になりました。
きららさんの美しさにうっとりさせていただきました~~

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ!
Commented by 水人 at 2007-12-31 22:24 x
★takeshiさま
こちらこそ1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

一眼レフ、新しい世界のお写真、楽しみです!

よいお年をお迎えくださいませ!
Commented by 水人 at 2007-12-31 22:26 x
★baraiさま
おかげさまで熱はすっかり下がりました。
瀬木は少しは残っていますはいつもの元気な私です。

今年1年間、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by 水人 at 2007-12-31 22:28 x
★miyayaさま
すっかり元気になりました!!!
大掃除は、自分の部屋しかできてません ( ̄∇ ̄;)
廊下や画材部屋は、、、、
正月3が日の間にするつもりです!!

今年はお逢いすることができて
本当に嬉しかったです!!
来年も宜しくね~~~!!