人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ベランダでまったり♪

庭のお散歩と、また一味違ってくつろげる場所は、
ベランダです。

ベランダでまったり♪_b0089338_1231968.jpg


朝日を浴びに出ました。

ノンビリ~♪
ベランダでまったり♪_b0089338_1233515.jpg

鳥さんもゆっくり眺められます。
ベランダでまったり♪_b0089338_1234461.jpg

雲の動きも不思議♪
ベランダでまったり♪_b0089338_1235358.jpg

お日様のおかげで、ヌクヌクになってきたら、
眠気が襲ってきます。
ベランダでまったり♪_b0089338_124421.jpg

チャトラ 『あ・・・ねむっ。。。』 
 
ベランダでまったり♪_b0089338_1241615.jpg



ノンビリ自由な生活を送っているチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
ベランダでまったり♪_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl
by legracieuxtemps | 2008-01-09 01:25 | チャトラ | Comments(4)
Commented by rico at 2008-01-09 20:25 x
ベランダでのんびり朝寝できたら最高ですけど
明日あたりから普通の冬の寒さに戻るとか。
がくんと気温が下がると体調崩しやすくなりますから
チャトラくん&水人さん、お散歩の時はしっかり
着込んで下さいね。
こちらは今雨が降ってます。雪じゃなくて雨とは…
やはり暖冬傾向?
Commented by 青にゃん at 2008-01-10 11:53 x
鳥さんや雲の動きを観察するのも、ゆったりまったりできて
ほんっとにゃんこは羨ましい生活です♪
敵が見えなければでしょうけど(笑)
↓頭にねずみさんを乗せてるところ、いただいた年賀状でおぉぉと
関心してましたが、、、やっぱり格闘もあったんですねヾ(*・ω・)シ
Commented by 水人 at 2008-01-11 01:03 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます♪

私も、朝からまったりノンビリしたいです~~

静岡は、天気予報よりも少し暖かいです。
夜と朝は寒いですが。。。
でも、極寒!ではないです。
ホッカイロを使ってませんもの~~
やっぱり、暖冬のように感じます。
Commented by 水人 at 2008-01-11 01:06 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます♪

鳥も元気に飛び回り、青空も広がり、
まったりするには本当にいい気候です。
私は、外ではコートを着ないと、まったりできませんが
チャトラは毛皮を着ているので、寒さを我慢できるようです。

じっとしていたのは、ほんの数分です。
すぐ大乱闘で、ぼろぼろです~ ( ̄∇ ̄;)