人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

変顔~

変顔~_b0089338_2272060.jpg
お散歩中に変な顔になっちゃいました。

きゃ~~!!

いつもはこんなに可愛いのに、
変顔~_b0089338_2272981.jpg

時々、極道の顔にもなったりする。
変顔~_b0089338_2273984.jpg

侵入猫が来ないように、
睨みをきかせてます!!
 
変顔~_b0089338_2274996.jpg


男らしいチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
変顔~_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-01-28 22:08 | チャトラ | Comments(8)
Commented by jyoze-mama at 2008-01-28 23:00
どうして変な顔になったのでしょう???
そして今度は極道のお顔???
みとさんの表現が面白くて・・・・・・笑ってしまいましたよ!!!
Commented by chibiani at 2008-01-29 00:47 x
あはは~ヾ(^▽^*)
チャトラくんの変顔は毛繕いをしている最中だったのかしら?
うちも、シャー坊が毛繕いをしている時は
すんごい顔になってます(^^;)
チャトラくんは極道な顔をしていても可愛いですね~
シャー坊の極道な顔は、もっとドスが効いてて
飼い主の私もびびります(笑)
Commented by けいちん at 2008-01-29 20:16 x
 ちっと~変かしら(笑
 うふふ♪ どんなお顔でも 可愛いですねぇ^^
 お耳が水平にピーン いい男です。。
Commented by rico at 2008-01-29 20:22 x
貴重?な一瞬をとらえた一枚ですね♪
緊張が緩んだ微笑ましい表情の次は
お耳レーダーに反応が!
即座に警戒モードに移行するのは
さすがです。チャトラくん専用の
猫草畑、その後どうですか?
せっかく大きく育った猫草を
よその猫に食べられてしまうのは
やはり嫌ですよね。。。
Commented by 水人  at 2008-01-29 23:46 x
★jyoze-mamaさま
今日もコメントをありがとうございます。

変な顔は、毛づくろいの瞬間です。
偶然、カメラに収まりました。
写真をチェックしていて、思わず笑ってしまいました。

文章作りが、下手な私ですが、
気に入って頂けて、嬉しいです。
Commented by 水人  at 2008-01-29 23:51 x
★chibianiさま
いつもコメントをありがとうございます♪

はい、毛づくろいの合間の顔です。
光の加減で面白い顔になりました。
本人は真剣なんですよね~
シャー坊くんは、いつもはどんぐり眼のクリクリ瞳だから
目力がありますよね。
睨まれると、恐そうです~~
Commented by 水人 at 2008-01-29 23:58 x
★けいちんさま
今日もコメントをありがとうございます。

耳や目、髭など、
感情表現が分かりやすいですよね~~
自己主張をしっかりやってます~~!!
Commented by 水人 at 2008-01-30 00:02 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます♪

お散歩中に、
コロコロ表情が変わるので、見ていて飽きません。
何を感じ、思い、表現しているのか
想像するのも楽しいです。

猫草は、この頃無事です!
大きくなりすぎて、チャトラも食べにくくなってきました。
新しい種を撒く時期かもしれません。