油絵画家、永月水人のArt Life 

静岡市の個展会場へは
車で1時間半~2時間くらい掛かります。
国道1号線を西に進んでいくと、
途中に由比の海が、左に見えます。
b0089338_082950.jpg

今日も、いいお天気です!

海がとても綺麗でした。
青色が鮮やかで、キラキラ・・・・
b0089338_084311.jpg


疲れを取るには、甘いものが1番!!

今日は、ケーキで体力気力UPを狙います!
 
b0089338_085538.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。


[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-16 23:57 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by jyoze-mama at 2008-02-17 19:21
由比の海・・・眩しいほどの日の光を浴びてキラキラした海ですね~!
海も穏やかに波もなく・・・・・見上げると青い空
何だか癒されて・・・・素敵な写真ですね~~~!!!
こんな所を運転しながら通われてるのですね~!

やっぱり疲れた後は甘いものが良いですよね!
イチゴショートは大好きなケーキです^-^
Commented by 水人 at 2008-02-19 00:26 x
★jyoze-mamaさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントをありがとうございます♪

風もなく穏やかな海面で、綺麗な色をしていました。
日本ではないくらいの青色でした。
由比の海は、グレーブルーの時が多いので
珍しいと思います。

疲れているときは、何故か、甘いものがほしくなります。
アイスクリームは、今は寒いので、
ケーキにしました^▽^/