人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ラベンダーと猫~水彩画~

ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_222565.jpg
『ラベンダーと猫』 ~水彩画~

庭にラベンダーが咲きました。
ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_2231774.jpg


ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_223966.jpg

香りも爽やかです。
ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_2232585.jpg

春の陽射しを浴びて、紫色が美しいです。
ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_2233346.jpg



チャトラは、庭でまったり中~
ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_2234543.jpg

ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_224282.jpg


ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_2241078.jpg

草で遊んだり。
ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_2235348.jpg

ぼんやりしたり。。。。
ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_22417100.jpg

春を満喫しています。



~~大人の塗り絵~にご利用くださいね。
背景には、お好きな花をあしらってね。
ラベンダーと猫~水彩画~_b0089338_2244112.jpg

 


水彩画が気に入ってく下さったら、クリックをお願いします。→  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。

ブログ丸ごと英語バージョンも見てね→ ♪English Here
 

≪鉛筆画 印刷方法≫
色鉛筆画面上で、右クリックしていただいて、「名前をつけて保存」で、マイドキュメントなどに、いったん保存していただいて、右クリックで「コピー」、鉛筆画面は×で、閉じてください。
wordを開いて、右クリックで「貼り付け」を押すと、wordの画面に貼れます。
その後、好きなサイズに、拡大縮小。
(縮小拡大は、貼り付けた画面を左クリックすると、四隅に、黒い丸が出ます。
右下の黒丸に、マウスをもってくると、矢印に変化します。
押したままの矢印の状態で、マウスを動かすと、拡大します。)
白い厚手のコピー紙に、印刷してください。
完成絵を参考にして頂き、水彩絵の具や色鉛筆などで、塗ってみてくださいね。
by legracieuxtemps | 2008-03-15 22:18 | 猫の絵 | Comments(4)
Commented by Chikaぽん at 2008-03-15 22:41 x
水人さんの描くチャトラさんの絵、大好きです(*´ェ`*)ポッ
ふくふくと幸せそうなチャトラさんの姿。
見てると自然に笑顔になりますね!
特に幸せそうな寝姿の絵が好きでーす!(*/∇\*)キャ
Commented by ミシェママ at 2008-03-15 23:29 x
チャトラ君、上あごの裏まで見えてる~(@0@)
おおきなお口ですね~。
でもその後のぼんやり顔、((●>艸< ))ププ
眠りにつく一歩手前って感じでしょうか。
レースラベンダーたくさん咲きましたね♪♪
香りが画面から出てきそうです。
Commented by 水人  at 2008-03-17 00:22 x
★Chikaぽんさま
いつもコメントをありがとうございます♪

チャトラがモデルなので、
どーーーしても、ポッタリした猫しか、描けません! ( ̄∇ ̄;)
でも、なんだか、幸せそうに見えるから不思議です。

寝ているチャトラは、動かないので、描きやすいです^0^/
Commented by 水人  at 2008-03-17 00:25 x
★ミシェママさま
いつもコメントをありがとうございます♪

チャトラの顎の裏、
色が、まだなんですよね~~
何故柄があるのか、とっても不思議です。

草を振って遊びました。
チョット遊んだら、
それが、虫や蛇で無いと分かったのか、、無視~~ ( ̄∇ ̄;)
もっと遊んで欲しかったです~

ラベンダーは種類がいくつかありますが、
私はこの種類のラベンダーが好きです。
花の色や葉っぱの色など、
描きやすいです。