人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

お花見に行きました。

今日、富士市の岩本山へ、家族とお花見に行きました。
お花見に行きました。_b0089338_2324484.jpg
お花見に行きました。_b0089338_23261589.jpg


満開です~~♪
お花見に行きました。_b0089338_23242968.jpg
お花見に行きました。_b0089338_23243531.jpg

明日の夜には、雨の予報が出ています。
お花見に行きました。_b0089338_23245747.jpg
お花見に行きました。_b0089338_23251299.jpg

今日明日が見頃でしょう。
お花見に行きました。_b0089338_23252381.jpg
お花見に行きました。_b0089338_23253333.jpg


最初は、車で行くつもりでしたが、
駐車場が狭いので、とめられるか心配。。。

母が 「家から、歩いて30分でいけるよ♪」 というのですが、、、
えっと、車で20分掛かるんだけどな~~??
まあ、運動不足だし、
途中で、色んなお花も見れるかと思って、
歩いていくことになりました。

お弁当持って、
プリンとバナナケーキ、
みかんも持って、
いざ!お花見!!
お花見に行きました。_b0089338_2326232.jpg

・・・・・・・・・ ( ̄∇ ̄;)・・・・・・
行きだけで、2時間たっぷり歩きました。

疲れた身体に、バナナケーキが、とっても美味しく感じられました。

帰り道、
1時間歩いたところで、
母がタクシーを呼びとめました。
「疲れた。。。」

賛成~~♪

帰りは、楽でした~♪
今日は、いい運動になりました。
ふくらはぎが、パンパンです~!
明日は、筋肉痛だわ~
お花見に行きました。_b0089338_23262573.jpg


公園には、沢山のワンちゃんたちも来ていました。
お花見に行きました。_b0089338_23263715.jpg
お花見に行きました。_b0089338_23264393.jpg
お花見に行きました。_b0089338_23264915.jpg

許可を得て、写真を撮らせていただきました。
(ブログに掲載も、快諾していただきました)

どの子も、とっても、人なつっこかったです。

チャトラも来れたらいいな~~
 

美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、
応援クリックをお願いします。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。 


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD  
howdygoto@enjoy  ryonouske’s Gallery  NATUREA パリ散歩日和  星降る街から
すきないろ すきなもの

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ 素敵なバラとお花達 
イギリスそよ風もよう  園芸メモ  
by legracieuxtemps | 2008-03-29 23:33 | 季節の花たち | Comments(4)
Commented by 桜子 at 2008-03-30 11:12 x
こんにちわ(^^)
いいですね~、水人さんの周りは春がいっぱい!!!
私も早くお花見がしたいなぁ。
お弁当広げて、、、きゃぁ~、楽しそう!(^^)!
こちらのお花見は、4月中旬頃みたいです。
なので、それまでは想像でガマンです^^;
Commented by neontetran at 2008-03-30 19:14
家族でお花見楽しそうです。
私も昨日は夜桜を見にいきましたよ。

今日近くの公園のを見ていたら雀がちぎってたくさん散っていました。
Commented by 水人  at 2008-03-31 01:59 x
★桜子さま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

雨の日は寒いのですが、
お日様が出ている日中は、とっても暖かいです。
春真っ盛りです~~

豪華なお弁当じゃなくても、
歩いて、花を見ながら、お外で食べるお弁当は、
美味しく感じられます。
不思議ですね~~
Commented by 水人 at 2008-03-31 02:02 x
★neontetranさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

夜桜ですか~~
素敵ですね!!
この岩本山では、ライトアップは無いんです。
夜桜は、幻想的ですよね~
桜の精霊が出てきてくれそうです。

鳥達も、蜜を沢山食べれる時期なんですね~~