油絵画家、永月水人のArt Life 

予想外の出来事

さっき、23時30分に携帯が鳴って、
夜中に?ダレ?って出てみれば、
隣の県、山梨の従兄でした。
b0089338_019273.jpg

「飲んでて、寝ちゃって乗り過ごしちゃって、富士宮まできちゃった( ̄∇ ̄;)」
電車で乗り過ごしたんだそうです。

ドワッハッハッハ!!!

甲府から富士宮市まで、各駅停車で寝ちゃったのね~~
b0089338_0191464.jpg

「甲府まで送ってって欲しい。。。明日仕事で。。。」
うーーーん、片道2時間。。。
夜中0時に出発して甲府到着は2時。
帰ってくるのは早くて朝4時。。。
帰り道、一人は恐い、、、
山道だし~~ ( ̄∇ ̄;)
b0089338_0192693.jpg

ということで、朝4時に出発することにしました。
従兄の仕事に間に合う甲府到着予定は、朝7時。
朝もはよからドライブになりました。
b0089338_0195549.jpg

ええい!ついでだ!
帰り道、本栖湖の芝桜祭りも見てこよう!!

個展から引き上げてきた額たちの片付けは、
また延長です。。。
b0089338_0201148.jpg

写真は、近所の野草たちです。
 

ドライブも好きな永月水人のブログを気に入ってくださったら、
応援クリックをお願いします。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2008-04-29 00:27 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by miyaya at 2008-04-29 02:04 x
従兄さん、寝過ごして「富士宮駅」で気がついてよかったですね~。

朝とはいえ早朝なんで気をつけて行ってらっしゃいませ~!
Commented by hatokayo at 2008-04-29 05:32 x
ほんと大変なことが起こりましたね。
早朝ドライブ混んでないと良いですね。
気をつけて!! 甲府の朝の空気は美味しいだろうな?!
今度藤の花の写真お願いします。
Commented by けいちん at 2008-04-29 18:20 x
 うわぁ~ん 片道2時間。。
 夜中の山道一人では?いいえぇ~二人でも怖いですよ!

 早朝のドライブお疲れ様でした。 連休で道混んでいませんでしたか?
 私だった恋太郎・姫ちゃんをお供に連れて行きます(笑
 今日はチャトラくんとゆっくり休んで下さいなぁ。
Commented by 水人  at 2008-04-29 21:03 x
★miyayaさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

あはははっ!
3時間半も寝ちゃって~~3駅だけだったのに、
隣の県まで来ちゃったんですよ~~
親戚があってよかったと思います。

無事に帰ってきました!!
久々の長いドライブ、
肩が懲りました ( ̄∇ ̄;)
Commented by 水人  at 2008-04-29 21:07 x
★hatokayoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

夜中に親戚から電話が来ると、ちょっとドキッとします。
寝過ごしたくらいの出来事で、まあ、よかったです。
朝早すぎて道路は空いていました。
山梨は静岡よりも寒かったです。
桜がまだあちらこちらで見れました。

藤の花のリクエストをありがとうございます。
我が家の藤の花が満開になりましたので
近日中にUPしますね!!
Commented by 水人  at 2008-04-29 21:09 x
★けいちんさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

片道2時間、、、
長いです。
夜中に運転なんて寂しいじゃないですか~~
家に泊まってもらいました。

今回は母を連れてきました。
いろんなところで花を見て来ました。
予想外の出来事で、長い1日でした~~ ( ̄∇ ̄;)
今夜は早く寝ようと思います。