人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

我が家の藤の花満開!

昨日、hatokayoさまより、
藤の花のリクエストをいただきました。
我が家の藤の花の写真をご覧下さい。
我が家の藤の花満開!_b0089338_2251238.jpg


夏日が続き、満開です!!
我が家の藤の花満開!_b0089338_2245497.jpg

甘い香りが、庭中に漂っています。
我が家の藤の花満開!_b0089338_2244466.jpg


風が吹くと、花房が揺れます。
優雅です~~。
我が家の藤の花満開!_b0089338_22538.jpg

私は、棚に這わす咲き方よりも
こんもりさせたほうが好きです。
ヨーロッパで見られるような、洋館の外壁に屋根まで這わせる咲かせ方も、憧れです。

我が家の藤の花満開!_b0089338_2252134.jpg




美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、
応援クリックをお願いします。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD  
howdygoto@enjoy  ryonouske’s Gallery  NATUREA パリ散歩日和  星降る街から
すきないろ すきなもの

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ 素敵なバラとお花達 
イギリスそよ風もよう  園芸メモ
by legracieuxtemps | 2008-04-30 22:11 | 我が家の庭 | Comments(3)
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-05-01 08:42 x
きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
動物もそうですが、植物にもシャッターチャンスってありますね。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
Commented by 水人  at 2008-05-01 23:41 x
★おとなのコラムさま
初めまして。
ようこそお越しくださいました。

ご紹介いただきましてありがとうございます。
後ほど伺わせていただきます。

お手軽なデジタルカメラで撮影しているので
写真ブログの方々よりも技術は幼稚ですが
構図は気にしながら撮影しています。
気に入って頂けて嬉しいです。

また是非お越しくださいませ。
Commented by hatokayo at 2008-05-02 05:38 x
わー素晴しい藤ですね。みごとだわー!!
やっぱり日本の方が藤の花が似合う気がします。
リクエストに応えてくれてありがとうございます。
癒されます、美しいお花に、、、