人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

棒遊び

落ちていた棒も、遊び道具に変身!!

棒遊び_b0089338_23322627.jpg

なんてお手軽♪
棒遊び_b0089338_23323934.jpg

なんて経済的!!
棒遊び_b0089338_23325057.jpg

庭中に落ちてる棒は、

毎日新鮮なおもちゃ♪
棒遊び_b0089338_2333720.jpg

色んな木があるから、
棒遊び_b0089338_23331647.jpg

味も噛み心地もさまざまです。
 
棒遊び_b0089338_23332675.jpg


経済的に親孝行なチャトラに、クリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
棒遊び_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃんち 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-05-02 23:34 | チャトラ | Comments(8)
Commented by ミシェママ at 2008-05-03 00:16 x
(⌒▽⌒)アハハ! チャトラ君にとって、お庭はおもちゃ箱なんだろうなあ♪
横笛かと思ってみたら、次は歯磨きをしてるようにも見える~。^m^
で、最後は豪快な舌出し。もちろん、おっぴろげもお見事!!

ブログ、3年目なんですか!
長いこと、続いているんですね。(^▽^*)
私はそこまで続けられるか自信ないなぁ。
Commented by hana* at 2008-05-03 06:41 x
いや~、カワイイ♪
まるで絵に描いたようにちゃんと手で持ってますね、枝を!
またたびの枝がいつかみつかるといいね、チャトラくん。
Commented by neontetran at 2008-05-03 11:06
ブログ三年 おめでとうございます。
チャトラ君 お腹無防備ですねー。
リラックスしてるってことですね。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-03 14:46 x
チャトラさん、お腹の模様もペコリくんにそっくりですよぉ~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
棒をお手手で持って遊んでるなんて、なんて可愛いのぉぉ~~♪
チャトラさんのお腹をもみもみしたいよぉ~んo(*^▽^*)oエヘヘ!
お庭にいる時のチャトラさん、本当に楽しそうですよね!
Commented by 水人 at 2008-05-03 21:11 x
★ミシェママさま
こんばんは~
今日もコメントをありがとうございます。

いたるところに落ちている棒は、格好の遊び道具です。
噛んだり、蹴ったり、匂いをかいだり、手でチョチョったり~~
毎回新鮮で、木によって香りも違って
とても楽しいです。

ミシェママさんも、ミシェルちゃんが助けてくれると思うので
長く続くと思いますよ~~。
私もまだまだ続けられるように頑張ります!!

Commented by 水人 at 2008-05-03 21:13 x
★hana*さま
こんばんは~
今日もコメントをありがとうございます。

意外に器用でしょ~~
細家田も両手で持って、遊ぶんですよ~~

そうですね!
今度、マタタビの木を植えてみたいです。
今よりももっと色んな猫が来るかもしれませんね~~ (笑)

Commented by 水人 at 2008-05-03 21:21 x
★neontetranさま
こんばんは~
お祝いのお言葉をありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

チャトラのおっぴろげは豪快です。
無防備極まりないでしょ~
気が緩んでます~♪
棒で楽しいひとときを過ごしのも、
お散歩の楽しみの1つです。
Commented by 水人 at 2008-05-03 21:25 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~~♪
今日もコメントをありがとうございます~。

ペコリ君とお腹の柄まで同じなんですね~~
さすがは、柄親戚!!
でも、この頃ペコリ君はダイエットに成功して、
スレンダーになってきちゃったから、
チャトラの半分の大きさですよね~
うちもやせなくちゃ!と思うのですが、
ご飯を我慢させると、私の鼻を噛むんです。。。
私は痛くて涙が出ます。。。
結局ご飯をお腹いっぱい上げてしまいます。
ご飯の我慢が難しいので
お散歩で、運動させるようにしています。