油絵画家、永月水人のArt Life 

優勝!!

琴欧洲が
優勝しましたね!!

ヨーロッパ人で初めてだそうです。
b0089338_23592139.jpg

一時勢いがあったのに、怪我しちゃって、
元気がなかったけれど、
復活してよかったです。
b0089338_23593393.jpg

身体を大きくするために、
ちゃんこのほかに、
ご飯にチーズを掛けて、毎日3杯食べたそうです。
b0089338_23594172.jpg

お父様もいらしていました。
勝った瞬間に立ち上がって、バンザイしてたのが印象的でした。

異国の地で頑張ってきたんですよね~
インタビューの笑顔が爽やかでした。

よかった、よかった~~!!
b0089338_23595537.jpg

家族全員でTVに釘づけ!
勝った瞬間は拍手喝さいでした♪
b0089338_00486.jpg

写真の花は、『ブルースター』
我が家の玄関前で満開になりました。

b0089338_001733.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、
応援クリックをお願いします。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2008-05-24 23:52 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by hatokayo at 2008-05-26 07:49 x
先日は、嬉しいコメントありがとうございました。
楽しみです。。。
うちの旦那が琴欧州に似てるらしく、良く日本から来た方に
似てるー!!と言われます。
本人は、相撲=デブらしくあまり良い顔をしませんが
私も似てると思いました。(笑)
優勝したんですね。ブルガリアバンザーイ!!
それにしてもブルースターって美しい。まさしく青い星ですね。
Commented by 水人  at 2008-05-27 00:02 x
★hatokayoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

遅くなってしまってすみませんでした。
気に入っていただければいいのですが。。。

旦那様、琴欧洲に似ていらっしゃるんですね!!
ハンサムだわ~~!!
はにかんだ笑顔、爽やかですよね~~
心がピュアな感じがします。
旦那様もそんな感じでしょうか?

優勝は興奮しました!!
自宅で、ヤンヤヤンヤの大騒ぎ♪
プレッシャーは困るけど、
横綱になってくれればいいなと思います。

ブルースターは、きらめく星に見えて、とても綺麗です。
しだれて咲いています。
小プラネタリウムのようです。