人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

当選!

ふわふわのミシェルちゃんのブログ、
森の妖精Michelle*で、
先日、1周年記念でプレゼント企画をされていたんです。
応募させていただいたら、
なんと!大賞!!
選んでくれたのはミシェルちゃんです♪
当選!_b0089338_0483963.jpg

土曜日に届きました!!

ネコジャラシにねずみにシーバカリポリ、、いろいろいろ~♪
私用クッキーまで!!
ミシェママさんありがとうございます~~!!!


チャトラ~~ネコジャラシよ~~
当選!_b0089338_0485450.jpg

初めて見るね!キラキラ~~☆☆
当選!_b0089338_049391.jpg

チャトラ 『おいしそう~~♪』
当選!_b0089338_0532365.jpg

チャトラ 『逃がさないぞ!!』
当選!_b0089338_0533072.jpg

ハッスルハッスル!!

当選!_b0089338_0533865.jpg

いい運動です♪

ねずみも沢山!!
当選!_b0089338_0535857.jpg

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
当選!_b0089338_0541066.jpg

すぐにだめになってしまって、
ミシェママさん、ゴメンナサイ!!
当選!_b0089338_0541912.jpg

鶏肉のささみ乾燥。
チャトラ 『初めてのにおいだ~。クンカクンカ。。。』
目が寄っています。^▽^/
当選!_b0089338_0543982.jpg

シーバは1袋ペロリ♪
次は明日にしようね♪
当選!_b0089338_0544989.jpg


手作りソープやお香、ポストカードに、キッチンふきん♪
私も楽しませていただきます!!

チャトラは、とっても楽しい1日となりました。
ミシェルちゃんありがとう~~!!!
 


大ハッスルのチャトラに、クリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
当選!_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃんち 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-05-25 01:06 | チャトラ | Comments(8)
Commented by あっこ at 2008-05-25 01:21 x
チャトラくん,遊んでいるおめめが真剣です,可愛い&何気に貫禄です♪
私も先日の水人さんの絵画が当たったとき嬉しかったのですが,
サプライズプレゼントみたいで嬉しいですよね。
Commented by ryonouske at 2008-05-25 01:42
おめでとうございます♪水人さんて強運なんですね!
チャトラくんのくいつきよう...かなりお気に入りのおもちゃになりましたね!
目がいつもと違います(*^_^*)
Commented by チャコママ at 2008-05-25 14:00 x
大賞おめでとうございます。プレゼントって嬉しいですよね~☆☆☆
チャトラくんのあんなに真剣なお顔、初めて見ました。
あれだけ遊んでも、おやつ1袋ペロリじゃぁ+マイナスゼロね~
でもあの体形がチャトラくんのチャームポイントだから
今のままでOKよ!(*^^)v
Commented by ミシェママ at 2008-05-25 22:48 x
クールなチャトラくんだから、遊んでくれないかな~って心配しましたが、
この反応を見て、大喜びです♪
おひげもびょーんとしてて、興奮してるのが伝わってきます。^^
ねずみさんもヒットしてるみたいでよかったぁ。
消耗品なんで壊れてもOKです。^▽^*

↑ バラ、生き生きしてますねぇ。
とっても綺麗~。バラ園は行かなくて充分です。
Commented by 水人 at 2008-05-26 00:10 x
★あっこさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

チャトラは、急に届いたプレゼントに興味津々!
匂いかぎまくり~~!!
ネコジャラシには大ハッスルで、
いつもより沢山運動できました♪

思いがけないプレゼント、
嬉しかったです~~!!
Commented by 水人 at 2008-05-26 00:12 x
★ryonouskeさま
こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます♪

この勢いで宝クジ当たるかしら~?(爆笑!)
買わなきゃ!!

チャトラは、いつものにおいと違うし、
見たことないものばっかりだったので、
興奮しっぱなしでした。
新しいものは楽しいです!
Commented by 水人 at 2008-05-26 00:14 x
★チャコママさま
こんばんは~~!
いつもコメントをありがとうございます♪

丁度雨で、お散歩にいけなかったので、
いい運動と気分転換になりました。
新しいものばかりで大興奮です!!
いっぱい運動もできたので、
ご飯も美味しいし、夜もぐっすり眠れました。

運動の後はしっかり食べるので、
この体型はそのままのようです~~ ( ̄∇ ̄;)
Commented by 水人 at 2008-05-26 00:34 x
★ミシェママさま
プレゼント、本当にありがとうございました!!!
チャトラも私もとっても大喜びです~~!
大興奮のチャトラ、
ねずみちゃん2匹は犠牲になってしまいました。。。。
すみません~~早くて。。。
ネコジャラシは食いちぎられないように気をつけて遊んでいますので
まだまだ健在です!!
こっれからも楽しませていただきます!!