人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ショック!!

いや~ん!
ラ・フランスが、、、
ラ・フランスの実が、、
ショック!!_b0089338_2321476.jpg

落ちてる!!!
2個とも落ちてました。。。

ショーーーック!!


雨混じりの風に、耐え切れませんでした。
今年も食べられません。。。

来年は、対策を考えないといけませんね。
鉢が小さいのかしら?

地植えは両親が反対しているので
大きな鉢にしようと思います。

もっと力強い木にしなくては!!



ムスカリが、種の袋がはじけて、
中の黒い種が見えました。
ショック!!_b0089338_2325052.jpg


すべての種を収穫。
ショック!!_b0089338_2331143.jpg

冬に撒こうと思います。


庭の野菜は、、今、、ねぎ~。
私と母は、ねぎが嫌いなので
父が食べます。
ショック!!_b0089338_2335769.jpg

5~6苗しかないけど、十分です!


永月水人のブログを気に入ってくださったら、
応援ポッチを押してくださいね。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-06-05 23:13 | 我が家の庭 | Comments(2)
Commented by kaori at 2008-06-06 15:22 x
みとちゃん、こんにちは♪

ラ・フランス、ショックでしたね☆
今年は去年以上に風の強い日が続いてるような気がします。
それにしても、小さくてもちゃんと形になってるんですね。
どんな味がするのか、私なら洗ってかじってみるかも・・^^;

来年に期待ですね!
Commented by 水人 at 2008-06-06 22:17 x
★kaoriさま
こんばんは~~
今日もコメントをありがとうございます。

も~~ショックでショックで~~!!
楽しみにしていたんです~~(涙・涙。。。)
やっとそれらしい形になってきたのにぃ~~
来年頑張ります!!

今年の梅雨は、しとしとではなくて、びゅうびゅうですね~~
そしてからっと晴れる。。。
変なの~~

寒い日と、暑い日が、交互にやってきて、
私はクシャミ連発です!!