人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の絵~水彩画~

猫の絵~水彩画~_b0089338_741381.jpg
『HAPPY』~水彩画~ 

お散歩へGOOOーー!!
猫の絵~水彩画~_b0089338_7423196.jpg

お散歩~お散歩~ランランラン♪
猫の絵~水彩画~_b0089338_7423998.jpg

玄関を出ると、家の周りを廻ります。
猫の絵~水彩画~_b0089338_7424815.jpg
猫の絵~水彩画~_b0089338_74255100.jpg

玄関は南向きなので、東側へ歩いていきます。
猫の絵~水彩画~_b0089338_743450.jpg

花をチェックしたり、鳥を見たり、においをかいだり。。。
猫の絵~水彩画~_b0089338_7431486.jpg

猫草を食べ、木の下だくつろいだり、
草のベッドでな寝たり。。。
猫の絵~水彩画~_b0089338_7433398.jpg

お散歩は運動に、気分転換に、縄張りパトロールにと、
充実した時間です。
猫の絵~水彩画~_b0089338_7434144.jpg


≪おとなの塗り絵≫
ご利用くださいね。
 
猫の絵~水彩画~_b0089338_741529.jpg


猫の水彩画を気に入ってくださったら、クリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
猫の絵~水彩画~_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-06-07 07:44 | 猫の絵 | Comments(8)
Commented by the-fuji at 2008-06-07 09:07
見る度に肥満化しているようで心配ですよ。ポチ
Commented by toki at 2008-06-07 11:11 x
ご無沙汰してます!なかなかコメントできずにごめんなさい。
でもチャトラさんの絵をいつも絵が描けるっていいな〜とながめてます。
でも今日はとびっきり可愛い絵だったので、コメント!
この絵の生地とかカーテンとか壁紙があったら買ってしまいそう。
とってもラブリーです。
Commented by こけもも at 2008-06-07 13:55 x
チャトラさんにとってお散歩は、無くてはならないものですね(^・^)
とっても楽しそうです♪

今日の記事で、先日頂いたお花の絵と、先生の作品をアップさせていただきました。
本当に綺麗で、感動しています。
ありがとうございました。
写真をもっと綺麗に載せられないのが、申し訳ないです。
本当にすみませんm(__)m
ジャンプポチしていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 水人 at 2008-06-07 22:49 x
★the-hujiさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

お腹、たっぽんたっぽんですが、
まだ地面にはついてないです。
体重は変わらないんですよ~
夏には、いつも少し痩せるんです。
人間と同じですね~
Commented by 水人  at 2008-06-07 22:51 x
★tokiさま
こんばんは~!!
お忙しい中、コメントをありがとうございます♪

無防備にひらいたチャトラ、実は、描きやすいんです。
柄が少ないから。^▽^/
気に入ってもらえて嬉しいです~~
布にプリント、いいかも~!!
Commented by 水人 at 2008-06-07 22:53 x
★こけももさま
こんばんは!!
これからお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
記事拝見させていただきました。
ご紹介頂き、ありがとうございました。

私のほうも記事にさせていただきました。
沢山の方に似ていただけたら嬉しいです!!
Commented by kitcat at 2008-06-08 14:30 x
○ チャトランの絵は、天真爛漫でウキウキですね~♪
梅雨の合間の日は、貴重な散歩日だよね~。
いっぱいお外に出て遊んでねっ!  <ののちゃんより>
Commented by 水人  at 2008-06-08 23:33 x
★kitcatさま、ののちゃん、
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

この作品は、
能天気なチャトラの性格がよく出たと、自分でも満足しています♪

チャトラは、雨の日でも猫草を食べるために外に出ます。
家の周りの匂いチェックも忘れません!
お仕事ですから~
縄張りは自分で守らないと!^▽^/