人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

メールアドレスのお詫び。

右のサイドバーに、
メールボックスを設置しておりましたが、
アドレスの設定ミスがありました。

せっかく送信してくださった皆様、
申し訳ございませんでした。

今は設定しなおし、テストも終了し、
無事に届くようになっております。

また送信していただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。


ご指摘くださったMIKOさま
ありがとうございました。




永月水人のブログを気に入ってくださったら、
応援クリックをお願いします。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-06-10 22:30 | ご挨拶 | Comments(0)