人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

朝日

燦々と輝く朝日♪
朝日_b0089338_2203925.jpg

全身に浴びて、1日が始まります。
朝日_b0089338_2212021.jpg

朝寝はとっても気持ちがいい。
朝日_b0089338_2212797.jpg

早朝、ご飯も食べた。
朝日_b0089338_2213660.jpg

お散歩までまだ時間がある。
朝日_b0089338_2214952.jpg

また寝よう♪
朝日_b0089338_2215769.jpg

2度寝って、気持ちがいいんですよね~~
朝日_b0089338_222524.jpg

まったりした気分で
朝日を満喫します。
朝日_b0089338_2221756.jpg


「トドのポーズ」
朝日_b0089338_2205316.jpg


チャトラ 『ご飯まだ~~?』
朝日_b0089338_221678.jpg

朝食は別腹です。
 

朝寝が好きなチャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
朝日_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-07-06 22:12 | チャトラ | Comments(2)
Commented by miyaya at 2008-07-06 22:47 x
早朝のごはんと朝ごはんは別なんですね!?
って、寝て起きたら「食う」ですよね~(笑)

ネコのように生活してみたいわぁ(祈)
Commented by 水人  at 2008-07-07 19:25 x
★miyayaさま
こんばんは~
お忙しい中、コメントをありがとうございます♪

早朝5時ごろ、寝ている私を起こしてまでもご飯です。
私が起きる8時ごろ、またご飯です。

早朝のゴハンは、何ご飯でしょうか??

夜中2時も食べます。
こっちは夜食~~♪

私も猫的生活、憧れです!!