油絵画家、永月水人のArt Life 

遊ぼうよ!

何して遊ぶ?

画面の前のみなさま、
構えてくださ~~い♪

『じゃん、け~ん』
b0089338_19111934.jpg





『ポン!!』
b0089338_19112777.jpg

チャトラに勝ちましたか?
b0089338_19113610.jpg

チャトラ~~
グーとパーしか、できないんじゃないの? 
 
b0089338_19114550.jpg

遊ぶのが大好きなチャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-07-07 19:13 | チャトラ | Comments(16)
Commented by ミシェママ at 2008-07-07 19:25 x
すごく気合が入ったじゃんけんですね。(≧▽≦;)
思わず私は力強くグーを出しちゃいました。
結果、負けました~。(-ω-〃) アチャ

ブルーベリー、美味しそうですね。
近くだったら行ったのにぃ~
Commented by けいちん at 2008-07-07 20:57 x
 チャトラくんの「パー 」指まで開いて凄いね♪

 私も「グー」だから負けちゃったー
Commented by farine2007 at 2008-07-07 21:19
ふふふ・・・^^ チョキができないのですね~^^
ぱぁ~とぐぅだけでも、充分可愛いから、負けました^^
ほのぼのしちゃうお写真ですね♪
Commented by Caroline at 2008-07-07 23:22 x
おっきなお手手ですね~!カワイイ。
なんか、人面のようなビミョーな表情もたまりませんわ。
Commented by Chikaぽん at 2008-07-08 00:18 x
ま、負けた~~~!!o( _ _ )o ショボーン
(私はグーを出しました)
そか!チョキが出せないのね!良い事聞いちゃった~( ̄m ̄* )ムフッ♪

( ̄0 ̄;アッ・・・ちゃとらさん、そんなに落ち込まないでー!!
でも、落ち込んでるチャトラさんか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
お腹をしたからたぷたぶしたいわぁ~~♪(笑)

Commented by チャコママ at 2008-07-08 15:13 x
チャトラ君の得意気な顔、可愛い!(^_-)-☆
そうよ!
グーとパーが出来れば良いじゃん!
Commented by 青にゃん at 2008-07-08 16:32 x
グーだけだとあなどってたら、ちゃんと指先まで開いたパーがっ!!
チャトラくんの迫力に気力で負けました(≧w≦;)
Commented by jyoze-mama at 2008-07-08 20:47
ついつい笑ってしまいました^-^
グーとパーしか出来なくても何時もチャトラ君の勝ちよ~!
本当に可愛いですね~♪
Commented by 水人 at 2008-07-09 10:14 x
★ミシェママさま
チャトラにお付き合いいただき、ありがとうございます!!
チョキも出せるように工夫したいと思います。
特訓が必要かしら~~?(笑)

ブルーベリー農園、
ものすごい量の実が実っていて、感動でした!!
我が家のブルーベリーはスカスカなのです。
さすがはプロ!
育て方が違うんですね~~
農園に入ると土がフカフカだったんです。
我が家とは全然違いました。
Commented by 水人 at 2008-07-09 10:15 x
★けいちんさま
チャトラにお付き合いいただき、ありがとうございます!!

指の間は水かき?!!
指のおいだのお手入れもしっかりしています。
思いっきり広げて、気持ちよさそうなんですよ~~
Commented by 水人 at 2008-07-09 10:18 x
★farine2007さま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

チョキが出来ると、もっと楽しいのですが、
グーとパーが精一杯です。
いつかチョキも習得したいです~(笑)

雨が多いので、部屋のベッドで、くつろぐ時間が増えています。
早く梅雨が明けるといいなと思います。
Commented by 水人 at 2008-07-09 10:21 x
★Carolineさま
こんにちは!
コメントをありがとうございます♪

体が大きいので手足も大きいです。
プニュプニュですが、しっかりしています。
握りがいがあります!!

写真の顔、、、
ぶれちゃったけど、勢いがあっていいかな?と思いました~^▽^/
Commented by 水人 at 2008-07-09 10:33 x
★Chikaぽんさま
チャトラにお付き合いいただきありがとうございます~~
チョキも、いつか、マスターできたら紹介しますね!!
特訓しなくちゃ!!(笑)

>お腹をしたからたぷたぶしたいわぁ~~
フッフッフッ。。
たっぽんたっぽんですよ~~
プッヨンプッヨンですよ~~
さわりに来ませんか~??
静岡に来る事があったら寄ってね~~!!^0^/
Commented by 水人 at 2008-07-09 11:06 x
★チャコママさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪
チョキが出来ればね~~
がんばらせるわ!!(笑)
いまは、2パターンで何とか遊んでいます。

お手入れのとき、
思いっきり手を広げて隅々まできれいにします。
時には噛み、時には毛を引きちぎり、ベチョベチョになめて
きれいにします。
男の子のわりに、きれい好きです!!
Commented by 水人 at 2008-07-09 11:52 x
★青にゃんさま
チャトラにお付き合いいただき、ありがとうございます!!

想像以上に開きました~!^▽^/
チャトラの気分でグーになったり、パーになったり、、
タイミングは難しいのですが、
雨の日には十分楽しめます♪
Commented by 水人 at 2008-07-09 14:54 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは~!
いつもコメントをありがとうございます♪

チョキなど出来たら、芸達者なんですが...
雨の日でも、まったり過ごすと、それなりに楽しいものですね。
チャトラとふざけあって遊んでいます。^▽^/