人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ツユクサの絵~水彩画~

ツユクサの絵~水彩画~_b0089338_23302979.jpg
『ツユクサ』~水彩画~
ツユクサの絵~水彩画~_b0089338_23305120.jpg

庭のあちらこちらに、露草が咲きました。
舌をベロンと出したような顔は、ひょうきんに見えます。


ツユクサの絵~水彩画~_b0089338_2331370.jpg

朝顔も次々咲きました。
ツユクサの絵~水彩画~_b0089338_23311217.jpg

雨に濡れても美しいです。
ツユクサの絵~水彩画~_b0089338_23312530.jpg


≪おとなの塗り絵≫
ご利用くださいね。

ツユクサの絵~水彩画~_b0089338_23335422.jpg


ツユクサの絵はいかがでしたか?
ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD  
howdygoto@enjoy  ryonouske’s Gallery  NATUREA パリ散歩日和  星降る街から すきないろ すきなもの

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう 園芸メモ  Fleur de Farine  La Fleur Nankuru*
by legracieuxtemps | 2008-07-08 23:34 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by yukun588 at 2008-07-09 02:51
赤と青の朝顔がとても良い顔をしていますね♪、梅雨明けで一気に30℃を超えて暑くなったでしょうね? 日射病や夏バテにご注意下さいね。ポチ・ポチ!
Commented by 水人 at 2008-07-09 14:59 x
★yukunさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

日本では、蒸し暑さが増して、本格的な梅雨となっています。
豪雨のところあったりします。
静岡県は、他に比べて涼しいようです。
ただ、1日中外にいると、さすがに食欲が減退します。
夏ばてしないよう、アイスを食べて元気をつけています!

yukunさんも、お体に気をつけてくださいね。
そちらはもうすぐ、冬でしょうか?
南半球ですものね~~
ん?
ブラジルは、一年中暖かいのかな~??
Commented at 2008-07-09 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barai at 2008-07-09 20:51 x
露草も朝顔も綺麗ですねぇ~♪
朝顔って色んな色がありますね、薄紫の、めっさ綺麗☆
Commented by 水人 at 2008-07-10 13:49 x
★鍵コメさま
こんにちは~~
ご連絡ありがとうございます!!
楽しみにしています~~♪
お心遣い、感謝しますm(_ _)m
Commented by 水人 at 2008-07-10 13:59 x
★baraiさま
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪

朝顔は、開花時間が短くて、
タイミングを逃すとしぼんでしまいますね。
短いからこそ、いとおしく感じます。

この朝顔は種から撒きました。
昨年咲いた朝顔から収穫した種と、ご近所さんから頂いた種です。
いろいろな色が咲きました。
まだ若い苗もあるので、
これからも楽しみにしています。