油絵画家、永月水人のArt Life 

私の本コレクション PART9

夏休みもあとわずかですね。

≪夏休み企画 美術本紹介 PART9≫

~花の本~

『イギリス花アレンジ』
b0089338_1363792.jpg


妹が、イギリスに旅行に行ったときのお土産です。
b0089338_1365934.jpg


テーブルコーディネートが美しいです。
b0089338_137899.jpg


『ターシャのガーデン』
b0089338_1372572.jpg


素晴らしいお庭にうっとりです。
b0089338_1373575.jpg




絵を販売しています。8月23日に品物を追加しました。
絵画ショップ ARTアトリエ永月
b0089338_4213520.jpg
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。


ポチっと押していただけると嬉しいです。→  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 素敵なバラとお花達 園芸メモ  Fleur de Farine  La Fleur Nankuru*
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-08-28 01:39 | アート | Comments(6)
Commented by jyoze-mama at 2008-08-28 07:38
表紙の薔薇のお花も素敵ですが・・・
テーブルコーディネートもすっごく素敵で憧れますね~
そして参考にしたいです。
妹さんもイギリスに行かれたのですね~
羨ましいです私も何時か・・・なんて思っていますが
まだ主人は現役で仕事をしていますので・・・
ターシャさん私も大好きなんですが今年亡くなられましたよね~
あれほどのお庭の手入れ大変でしたでしょうし・・・
ターシャさんの絵も素敵で好きでした!
残念ですね~でも彼女の気持ちはこの庭とともにいつまでも心に残ってます。
Commented by ミシェママ at 2008-08-28 21:00 x
妹さん、素敵なお土産をお選びになりますね。
姉妹そろってセンスが良いんですね。羨ましい。
こんなゴージャスなテーブルコーディネートは憧れます。
憧れだけで、我が家ではムリですが。(笑)
ターシャさん、素敵な方でしたよね。↑の方のコメントで亡くなられたのをしりました。。。
庭がその人を表すかのような感じですごく勉強になりました。
Commented by barai at 2008-08-28 21:28 x
今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
Commented by 水人  at 2008-08-30 00:47 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

イギリスのアレンジメントの本の中身は、
とってもゴージャスなんです。
貴族の食卓!って雰囲気で、うっとりしてしまいます。
自分でも参考にしたいと常々思っています。

ターシャさん、18日に天国に行かれてしまいました。
突然でしたので、とても驚きました。
もっと長生きして欲しかったです。
ご冥福をお祈りしたいとともに、
素敵なガーデンを世界中に紹介してくれて、感謝したいと思います。

私の庭も、ターシャさんのお庭を目指したいと思います。
Commented by 水人  at 2008-08-30 00:50 x
★ミシェママさま
こんばんは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

妹はお料理するのも好きなので
テーブルコーディネートにも関心が深いです。
私も飾るのは大好きなので、とても参考になります。
(英語は読めません~ ( ̄∇ ̄;))

ターシャさん、突然のことでとても残念です。
ナチュラルガーデンの先駆者でしたね。
その精神は世界中に広まりました。
私もお庭のあり方について、老後の生活について
勉強させていただきました。
彼女のような老後を過ごせたらいいなと思ってます。

Commented by 水人  at 2008-08-30 00:52 x
★baraiさま
こんばんは~
いつも応援をありがと~~!!!