人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夜の姿

私の部屋の入り口で、爆睡してます。。。
夜の姿_b0089338_21501445.jpg



白目むいてます。。。
夜の姿_b0089338_21502281.jpg

多分、チャトラの白目寝姿は、初めての掲載だと思います。
珍しいです~~



無防備この上なく寝てます。
踏みそうです。。。 ( ̄∇ ̄;)
夜の姿_b0089338_21502840.jpg

私も今夜は爆睡しま~~す。


絵を販売しています。9月 1日に品物を追加しました。
絵画ショップ ARTアトリエ永月
夜の姿_b0089338_4213520.jpg
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。


白目のチャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
夜の姿_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-09-09 21:53 | チャトラ | Comments(12)
Commented by jyoze-mama at 2008-09-10 09:12
チャトラ君の白目をむいた寝姿に笑ってしまいましたね~
そうです!初めてお目にかかりました。
みとさんがいるので安心してお休みなんでしょね~
個展でお疲れで・・・昨日は良く眠れましたか~?
Commented by けいちん at 2008-09-10 10:16 x
 個展お疲れさまでした♪
 紅茶にクッキー優しいお心遣いですね。

 チャトラくん(笑
 ぬいぐるみーみたい!
 みとさんがを待ちながら寝てしまったのかしら?
 ゆっくり休んでください。
Commented by ミシェママ at 2008-09-10 11:56 x
いつも凛々しいチャトラ君が、、少し怖い。(・▽・;)
白目むいてると、かなり怖いですよね。
でも、なぜか見入ってしまいます。
おっぴろげでリラックスしちゃってますね。^^

水人さん、お疲れ様でした。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
Commented by rico at 2008-09-10 20:23 x
チャトラくんの白目と牙!おお勇ましい~と思いましたが、ちょこんと曲がった前足&豪快(笑)な開きとのギャップが可愛いです。
でも夜に床で眠れるということは、夜中も気温はそれほど下がらないのでしょうか?
こちらは朝晩少し冷えるようになってきたので、猫ベッドや猫用ブランケットで秋準備です。水人さんチャトラくんも、秋の夜長はあたたかくして過ごして下さい。
Commented by ryonouske at 2008-09-10 22:17
チャトラくん....白目で爆睡中ですね^^気持ちよさそうです。
だいぶん涼しくなってきたので私も爆睡モード突入です(苦笑)
昨日仔猫の撮影に出掛けていたのですが
スイッチがoffになるとと~んとして瞬膜??っていうの?
あまりの姿にびっくりしてしまいましたよ。
個展お疲れさまでした。
とても有意義な時間を過ごされたことでしょう。。。
今後のますますのご活躍楽しみにしています。(^_-)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-10 22:24 x
水人さん!あたたかいコメントありがとうございました!
ライたんはヒートアップするほど、はっちゃけて遊んでたわけじゃなかったんですけど、かなりビックリでしたσ(^_^;)アセアセ...
チャトラさんも咳き込んだりすると心配ですよね。
なでなでで良くなるって、やっぱり愛する人の手が癒しのなでなでなんですねぇ~♪
それにしてもチャトラさん、なんて気持ち良さそうな寝姿なのぉ~(*≧m≦*)ププッ
Commented by 水人 at 2008-09-10 23:29 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

そうなんです~^0^/
白目のチャトラの写真は初めてなんですよ~~
撮影しているときは気が付かなかったんですが、
PCに落としてみたら分かりました。
ブフフフッと、笑ってしまいました。
ベチャ顔~~

猫に見えませんね。。。 ( ̄∇ ̄;)

片付けなどがあったので、まだまだ睡眠不足です。
元気の復活が遅いのは困ります~~ ( ̄∇ ̄;)。。。

Commented by 水人 at 2008-09-10 23:32 x
★けいちんさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

個展は無事に終わって安心しました。
お茶をお出しするのは、ゆっくりくつろいで見て頂きたいためなんです。
暑い中を、折角いらしてくださったのに、
素通りでは、つまらないですものね~~

個展が終わって、チャトラと遊べる時間が長くなりました。
少しは満足してくれているのかもしれません。
Commented by 水人  at 2008-09-10 23:35 x
★ミシェママさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

般若のようになってます~~
緩みすぎて、顔がベチャってしまいました。
珍しい白目、、、
撮影できて嬉しかったです。

ありがとうございます。
個展が終わって、気がぬけている状態です。
暫くはボーっとすると思います。
Commented by 水人 at 2008-09-10 23:38 x
★ricoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

顔は恐いのに手足は可愛いんですよ~~
珍しいショットに笑ってしまいました。

静岡も夜は少し涼しくなりました。
床に寝るのは11時ごろまでで、
夜中には絨毯の上で寝ています。
まだ布団にはきません。
段々秋が深まりますね~~
添い寝ができるのが楽しみです~~
Commented by 水人 at 2008-09-10 23:41 x
★ryonouskeさま
こんばんは~
お忙しい中、コメントをありがとうございます♪

チャトラはあまり顔の変化がないので、
面白い顔をしてくれて、嬉しかったです~~

ありがとうございます。
来年の予約も入れてくださいましたので、一安心です。
これからも頑張ろうと思います。
次の個展会場は、静岡で、12月です。
冬バージョンで描き始めるつもりです。
Commented by 水人 at 2008-09-10 23:53 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

ライ君、その後いかがですか?
もう、落ち着かれていらっしゃるのかしら?
一瞬でも目の前で倒れちゃったら、そりゃ驚きますよ~
夜中だろうがなんだろうが、
私も、病院に電話しちゃいます。
(ポメラニアンのときに、散々夜中に電話して出かけました)
大病でなくて本当によかったですね!!

チャトラは健康で、本当に助かっています。
風邪も引かないし。
ただ、さすがにメタボはチョット心配です。
夏に少し痩せて、11kgをきったので
冬もこのままでいてくれたらいいなと思います。
急激に痩せると病気になっちゃうので
ゆっくりゆっくりダイエットしようと思っています。