油絵画家、永月水人のArt Life 

「ポチたま」出演決定!!

8月21日に、チャトラへの初お客様のことを書きましたが、

テレビ東京 『ポチたま』 取材でした~。

放送日が決定しました!!

9月19日(金)19時です!!
ポチたまホームページ


皆さ~~ん、見てくださいね~~!!!
b0089338_01449.jpg



撮影は、人見知りの激しいチャトラのおかげで、
昼食をはさんで、5時間掛かりました。
b0089338_012063.jpg


b0089338_013839.jpg

最後のほうは、やっと慣れてくれました。
b0089338_015029.jpg

絵を描いている後姿で、私もチョコっと出演します~♪

紹介される作品はこの絵です!
b0089338_02241.jpg


めんまさん も登場します!
おデブつながりです~~♪


※地方では放送日が違うようです。
ちなみに、
静岡県は、静岡第一テレビで、10月25日(土)16時です。





ΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨ

絵を販売しています。9月11日に品物を追加しました。ちょっぴり、リニューアル♪
絵画ショップ Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_4213520.jpg
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。

ΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨΩΨ 


生まれて初めてテレビに出るチャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-09-11 23:55 | 日常の出来事 | Comments(20)
Commented by miyaya at 2008-09-12 02:03 x
うぉ~~~!
祝!テレビ出演!チャトラさまぁ~!

19日って!?
あくびの誕生日だから、絶対に忘れないわ~。
でもこの日のこの時間、確実に軽井沢から車で移動中・・・
録画して見ますね!
Commented by けいちん at 2008-09-12 06:41 x
 わぁ~凄い!! チャトラくん♪
 絶対見ますね。

 どんなチャトラくんに会えるのか今から楽しみです^^
 お友達にも話しちゃいます^^!
Commented by the-fuji at 2008-09-12 07:46
まだ少し日にちがありますね。忘れないようにしないと、前日再度の予告が必要ですね。
Commented by ryonouske at 2008-09-12 07:52
わ~い。。。
つついにチャトラくんデビューですね(^_-)
放送楽しみにしてますね!
Commented by なお at 2008-09-12 11:46 x
とうとうチャトラくん、デビューですね〜。
今からとっても楽しみです。
多分放送日が違うから、ちゃんと調べておかなくっちゃ!!
水人さんの後ろ姿も、楽しみにしています。(^o^)
Commented by jyoze-mama at 2008-09-12 12:40
わぁ~すごいですね~
チャトラ君テレビに初登場・・・デビューされるのですね~
それであんなに毛づくろいしてたんですね~
撮影に5時間も掛かったのですね~
でもチャトラくんお利口さんでした。
みとさんの後ろ姿も拝見したいし・・・
絶対見ますね~でもちらでやってるのでしょうか?
Commented by 水人 at 2008-09-12 15:02 x
★miyayaさま
うほほ~~い!!♪
チャトラも、そして私も
生まれて初めてのテレビ出演です!!!

撮影のとき、チャトラだけでなく、私も、かなり緊張したんです~~
暑かったから、汗だくだったし、化粧は崩れるし。。。(悲)
私の顔もちょっぴり出るらしい。。。

録画で、見てね~♪
私はタイムリーで見れないの。。。^_^;
感想を聞かせてね!!
Commented by 水人 at 2008-09-12 15:06 x
★けいちんさま
宣伝、よろしくお願いします!!^0^/

緊張した~~^_^;
私の顔もちょこっと出るの。
写真写りは、わかっていますが
テレビ映りはどうなんでしょうか~~??
汗だくだったし、、、微妙~~(滝汗;)
チャトラの可愛さは、大丈夫として、
自分のことばかり気になってしまいます。あははは。。。。

タイムリーで見れないので、
感想を聞かせてくださいね!!


Commented by 水人 at 2008-09-12 15:10 x
★the-fujiさま
ご指摘、ありがとうございます!!
そうですね!前日の予告といわず、放送まで毎日、
記事の1行目に書こうかしら~
くどい・・・?^0^;

とにかく生まれてはじめてのテレビ出演、
嬉しいです~~

静岡は1ヶ月遅れの10月放送です。
遅い・・・(ショック!!)
でも、とっても楽しみです!!
fujiさんも、ぜひご覧くださいね!!!
Commented by 水人 at 2008-09-12 15:14 x
★ryonouskeさま
チャトラは雑誌にも出た事がないので
デビューがテレビで嬉しいです~~

一気に全国区?!! \(^0^)/ バンザーい!!

私も初のTV! \(^0^)/ バンザーい!!

顔もちょこっと出るそうです。
しわが出てなきゃいいな~~^_^;;

私の県は1ヶ月遅れです。
感想を聞かせてくださいね!
Commented by 水人 at 2008-09-12 15:19 x
★なおさま
そーなんです~!!
デビュ~、とっても嬉しいです~!!

私の顔もチョット出ます~~
動く私も見てくださいね。。。

静岡は1ヶ月遅れだそうです。。。
他の県の放送日の明細はわからないの、ごめんなさいね。
遅くても2ヶ月以内だそうです。
毎週見るのは大変ですが、何とか見てやってくださいませ!!!
宜しくお願いしま~~す!!。

Commented by 水人 at 2008-09-12 15:25 x
★jyoze-mamaさま
嬉しい初めてのテレビ出演です~!!
\(^0^)/ バンザーい!!
チャトラも私も代緊張でした!

放送が決まってよかったです。
特に芸も無いので、これが見納めだと思うんです。
私の顔も少し出ます。
動く私もご覧くださいね。

県が違うと、放送日も曜日も違うようです。
はっきりした日にちがわからなくてすみません。
遅くても2ヶ月以内に放送されるようですので、
しばらくは毎週見てください。
宜しくお願い致します。
ご覧になったら、ご感想もお聞かせくださいね。
Commented by Chikaぽん at 2008-09-12 18:30 x
"スッゴォ━(艸∀☆,,)━ィッッ♪♪"
チャトラさん、いきなりテレビ出演で、全国デビュー?!
おめでとうございます!!来週ですね?!録画しなくっちゃ~~♪
めんまさんも出演ってことは、デブにゃんこ特集ですか?(笑)
水人さんは10月まで見られないの?
録画したの送りましょうか?地デジじゃなくて地アナの映像だけど・・・

チャトラさんのポチたま出演、ブログで紹介しても良いでしょうか?
水人さんのブログも記事内リンクさせて下さいな♪
Commented by ミシェママ at 2008-09-12 19:22 x
おぉ~!すごーい!
テレビデビュー、おめでとうございます♪
めんまさんと一緒に放送されるんですね。今から楽しみです♪
あ、だけど、やっぱり放送日が遅いんですよね、こっちも。
見逃さないようにしなくっちゃ。o(^-^o)
以前に一度、ポチたまさんから問い合わせがあったんですけどねぇ。。
それっきり。^^;
どんな内容なのか楽しみです♪
Commented by puppu at 2008-09-12 19:50 x
おいさしぶりです。
テレビ出演おめでとうございます!素敵!
チャト君がどんな顔でテレビを見たのか教えて下さいね。

でも何より、水人さんと絵が紹介されるのがとっても楽しみです。
Commented by チャコママ at 2008-09-12 20:01 x
テレビデビューおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ございます。
わ~~楽しみです。ぽちたまは何時も観てますが、この日だけは絶対に見逃さない様にしなくては__でも
チャトラ君は良い迷惑だったのではありませんか?(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by 永月水人 at 2008-09-13 00:34 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

はい、多分、デブねこ特集だと思います。
仕上がりは見てないので、私も楽しみにしているんです。
ご覧になったら、是非感想を聞かせてくださいね~~

コピー、いただけると嬉しいです~~
1ヵ月後は長すぎです~ ( ̄∇ ̄;)
宜しくお願い致します。

Chikaぽんさんのブログでのご紹介も嬉しいです~
是非宜しくお願い致します!!
Commented by 永月水人 at 2008-09-13 00:39 x
★ミシェママさま
こんばんは~
ありごとうございます~!!
私も楽しみなんです~
でも1ヵ月後。。。 ( ̄∇ ̄;)

うちのチャトラは、特に芸もないので、デブ猫特集だと思います。
お声を掛けていただいて、とてもラッキーでした。
めんまさんつながりなんですよ~~
ミシェルちゃんは美猫としてお声が掛かったのでしょうね~
また企画が上がるといいですね!!
Commented by 永月水人 at 2008-09-13 00:41 x
★puppuさま
こんばんは~~
ありがとうございます!
私も楽しみにしているんです~~

放送されたら、チャトラにも見せてみます!!
反応するかしら~~??

私は、お出迎え、インタビュー、チャトラを見ながら絵を描くシーンを撮りました。
汗だくでテカっているかと思うと、、、、
今から冷や汗です~~ ( ̄∇ ̄;)
Commented by 永月水人 at 2008-09-13 00:43 x
★チャコママさま
こんばんは!
ありがとうございます~~!!
お声を掛けていただいて、とってもラッキーでした!

チャトラは、家族以外の人は苦手なので、最初は固まってました。
撮影後は爆睡していました~~
可愛く撮っていただいたと思います!

ご覧になられたら、ご感想をお聞かせくださいね~