人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

薔薇の絵

薔薇の絵_b0089338_2212568.jpg
『ノーブルな薔薇』~油絵~
F30号(91.0cm×72.7cm)
薔薇の絵_b0089338_2213677.jpg

秋の薔薇も、
そろそろ見納めでしょうか。
薔薇の絵_b0089338_2214975.jpg

雨が降るたびに、
寒くなっていきますね。
薔薇の絵_b0089338_22243.jpg

夜、急に冷え込んだりします。
風邪を引かないように、お気をつけくださいね。

私もそろそろ、毛布を出そうかしら~♪

薔薇の絵_b0089338_224167.jpg


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

【お知らせ】
9月19日(金)19時 『ポチたま』 見てね~!
ポチたまホームページ

※ 静岡県は、10月25日静岡第一テレビでの放送となります。
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

絵を販売しています。9月18日に品物を追加しました♪
絵画ショップ Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
薔薇の絵_b0089338_4213520.jpg
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
薔薇の絵_b0089338_2243148.jpg


薔薇の絵はいかがでしたか?
ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


今までの絵画レッスンです。
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね。

“プライベートレッスン 1 ~描き始める前の下準備~

“プライベートレッスン 2 ~大まかな線描き~

“プライベートレッスン 3 ~光と影~

“プライベートレッスン 4 ~構図1~

“プライベートレッスン 5 ~構図2~

“プライベートレッスン 6 ~構図3・4~

“プライベートレッスン 7 ~構図5~

“プライベートレッスン 8 ~構図6~

by legracieuxtemps | 2008-09-18 22:05 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by jyoze-mama at 2008-09-19 14:02
こちらは台風のせいか 今日はムシムシと暑いですね~
朝からチョットお出掛けしてお昼に帰りましたました。

沢山のバラが綺麗に描かれています。
流れるような薔薇を見つめてのティータイムのようですね~
薔薇の香りに包まれてティータイムができたら心も癒されますね~
優雅なひと時でしょう~^^
Commented by 永月水人 at 2008-09-20 16:09 x
★jyoze-mamaさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

昨晩は、静岡も凄い雨が振りました。
午前中は、蒸しましたが、
今は気持ちがいい風が吹いています。

秋が深まり薔薇とはお別れですね。
昨年の冬は、ちゃんと剪定したり、
鉢の植え替えをすることができなかったので、
今年の冬には、ちゃんと鉢の入れ替えをして、
春に備えたいと思います。