人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

大道芸ワールドカップin静岡

静岡市で毎年開催されている、
『大道芸ワールドカップin静岡2008』

行ってきました。
大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_062668.jpg

一番人気は、テレビのいろいろな番組に出演もされたことがある、矢島さん。
4つの駒を自在に操って大拍手!!
大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_063166.jpg

大道芸は商店街でも、あちらこちらで開催されています。

11月3日まで開催されています。

大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_07959.jpg

メイン会場は、駿府公園です。
屋台がたくさん出ていました。
大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_07246.jpg

駿府城跡地のお堀。
大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_071563.jpg



鯉がたくさんいました。
大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_082379.jpg

下を覗いていると、
鯉が寄ってきて、口を大きく開けて
何かもらえるか、待っていました。
必死です~~。
大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_083186.jpg


駐車場がないので、電車を利用しました。
久しぶりにたくさん歩いたので、足が痛くなってしまいました。。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
大道芸ワールドカップin静岡_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと押していただけると嬉しいです。→  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-11-02 00:15 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by jyoze-mama at 2008-11-02 09:23
お早うございます~~~♪
風邪ヲひいててチョコットお休みしてました。
みとさんは元気になられたようですね~
大道芸ワールドカップなんていうものがあるのですね~
珍しいです。
駿府城の跡地鯉などが泳いでてのんびりしてます。
餌をもらおうと必死なんですね~
可愛いです!
私も何時も車だから歩くのは大変ね~足大丈夫ですか~???
お疲れ様でした。
Commented by 永月水人 at 2008-11-02 13:13 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは~
まあ!お風邪、大丈夫ですか??!!
jyoze-mamaさん、働きすぎですよ~~
ノンビリしてくださいね。

私はよく食べてよく寝る生活をしていたら、
いつの間にやら頭痛もなくなりました。
そのかわり太りましたが。。。。(→_←);
風邪を治すためにも、メタボは気にしないようにしました。
健康第一ですよね!!

人が下を覗くたびに、鯉が集まり、
口を大きく開けて待機するんですよ~~
健気でした。
近くで鯉のえさは売っていないので、
次に行くときは、ボーロ持参で行きたいと思います。

普段から足腰を鍛えないとダメですね~~
ウォーキングシューズを買いました。
お天気がいいときや、徒歩30分以内への買い物の時には
歩こうと思います。