人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

塀の向こうに

これは?!
塀の向こうに_b0089338_2193168.jpg

警備中のチャトラの手です。
塀の向こうに_b0089338_2194856.jpg

車庫の塀の影から、隣のリリーちゃんを警戒しています。

塀の向こうに_b0089338_2195368.jpg

自分の縄張りに侵入しないように、
厳しくチェックしています。

塀の向こうに_b0089338_2110160.jpg


塀の向こうに_b0089338_21101117.jpg

凛々しいお姿、
惚れ惚れします~~.。.❤ฺ
塀の向こうに_b0089338_2110172.jpg



雨予報でしたが、一日晴れました。
明日から雨だそうです。
あら残念。。。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
塀の向こうに_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
塀の向こうに_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is…

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-11-07 21:12 | チャトラ | Comments(7)
Commented by あっこ at 2008-11-07 23:32 x
ご無沙汰してしまいました、お元気なご様子でなによりです。
チャトラくんも相変わらずの立派なお姿♪

お手々のソックスが何とも居えず握ってしまいたいですわ。
今日も警備は怠りなく終了のご様子、ご苦労でした♪
Commented by barai at 2008-11-08 00:18 x
警備中のチャトラちゃん、立派なお姿だわぁ♪
塀から見える白い手先がたまりませんねぇ~!!
えっ、明日から雨なんですか?ガーン・・・・。
Commented by 永月水人 at 2008-11-08 09:14 x
★あっこさま
おはようございます。
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。

家の中とお外では別人のチャトラ。
その姿に、飼い主の私も、つい笑ってしまいます。
警備中はかなり真剣です!
Commented by 永月水人 at 2008-11-08 09:15 x
★baraiさま
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

警備中のチャトラは男らしいです~!
大人の男って感じ!!

はい、もう降っています。
寒いです~~(→_←)
Commented by rico at 2008-11-08 19:54 x
チャトラくん寒いのにパトロールご苦労様です。付き添いの水人さんも展覧会と個展の準備でお忙しいのに、パトロール補佐おつかれさまです。
チャトラくんには不本意かもしれませんが、リリーちゃんとの攻防戦はずっと続いてほしいです。適度な緊張関係によって、今日も明日も明後日も、リリーちゃんに
負けずに頑張るぞ〜!と力がみなぎると思うので。
Commented by 永月水人 at 2008-11-09 19:05 x
★ricoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

そうです、そうです!
この緊張感が、毎日の刺激になっています。
平凡な日常にメリハリができるんですよね~~
のんびりした平和もいいけど、
やっぱりお仕事があるのはいいことですね!!
Commented by けいちん at 2008-11-10 09:55 x
 チャトラくんの白い手が大好きです♪
 二枚目の写真可愛いなぁ~
 警備隊長頑張ってね(^_-)