人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

眩しい~!!

朝だよ~~!
眩しい~!!_b0089338_2145046.jpg

起きようよ~~
眩しい~!!_b0089338_2145536.jpg

『眩しいよ~~。。。。』
眩しい~!!_b0089338_2131392.jpg

『目が開かない。。。』
眩しい~!!_b0089338_2132087.jpg


朝が弱いところも、飼い主そっくりです。

皆さんのお宅では、
猫ちゃんワンちゃんの、
『ここが飼い主にそっくり!』
なところはどこですか?

チャトラと私、
第1位は、なんと言っても、
メタボな、お・な・か♪

眩しい~!!_b0089338_2191475.jpg


26日(水)0~12時
メンテナンスのため、
エキサイトブログ全部を見ることができなくなるそうです。

ご迷惑をおかけいたしますが、
26日は、午後にお越し下さいますよう、お願い申し上げます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
眩しい~!!_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
眩しい~!!_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is…

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-11-25 21:10 | チャトラ | Comments(12)
Commented by けいちん at 2008-11-26 17:08 x
 うふふ~チャトラくんはネボスケちゃんね(笑
 でも羨ましいです。。ウチは4時前後に起きろ~でっす。

 一緒に生活していると似てきますよね♪
 姪が来るとお姉ちゃんと恋太郎よく似ていると言います。。。
 どこが似ているかなご想像にお任せいたします。

 でも。とっても嬉しいよ~ん。
Commented by jyoze-mama at 2008-11-26 17:46
エキサイトブログがメンテナンスなんて知らなかったものだから・・・
伺うのが遅くなりました。
チャトラ君お目覚めが悪いようですね~
私と一緒かしら・・・(笑)
手で目を隠しているところが可愛いです!!!
これから段々寒くなると余計に朝起きるのが辛くなりますね~
Commented by Chikaぽん at 2008-11-26 19:00 x
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ!
メタボなお腹がそっくりなのは、私のとこですって!!
あとはいつまでも寝られることもソックリです!(笑)
あみねこさんが添い寝してるぅ~~♪(〃д〃)きゃ~♪
昨日はお電話ありがとうございました!!
水人さんの気持ち、とっても嬉しかったです。
Commented by barai at 2008-11-26 19:55 x
風邪っぴきにつき読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)
Commented by the-fuji   at 2008-11-26 20:05 x
我が家の柴犬はもう18年、最近は、みざる、いわざる、きかざるの状態で飼い主と似たところがあります、最も愛犬の方が老化は進んでますけどね。
Commented by フラミンゴ at 2008-11-27 04:27 x
チャトラちゃんの目隠し、可愛いですね。うちの2にゃんも良くお昼寝の
時に目隠しして寝てます。
Commented by 永月水人 at 2008-11-27 13:11 x
★けいちんさま
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪

朝、お早いですね~~
夏はチャトラも早起きだったんですが
私が起きないもんだから、
一緒になって寝るようになって、、、
今では遅起き同士になりました。

うんうん、
些細なところが似ているだけでも、
嬉しいんですよね~~
Commented by 永月水人 at 2008-11-27 13:15 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

布団の中が、ヌクヌクで気持ちがいいのは、
睡眠にはいいのですが、
起きるのが億劫になってしまいます。
毛布が気持ちがいい季節になりましたね~~

エキサイトのメンテナンスは、時間が少し延長して
なかなか皆さんのも閲覧できなかったですね。
どこが変わったのかしら??
サクサク動いていただければ、いうことなしです!
Commented by 永月水人 at 2008-11-28 10:24 x
★Chikaぽんさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

寝ても寝ても、寝たりないこのごろ。。。。
布団のヌクヌクが気持ちいいです。

チャトラのことを非難できない、私のおなか。。。
へこませなくっちゃ!!

お電話の件は、先方様から連絡を頂きました。
まだ写真を撮れていないそうです。
またご連絡をいただけることになりました。
Commented by 永月水人 at 2008-11-28 10:42 x
★baraiさま
こんにちは~
お風邪ですか?!!
お大事になさってくださいね。
お体大変なのにいらしてくださって、ありがとうございました。
Commented by 永月水人 at 2008-11-28 10:49 x
★the-fujiさま
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

わんちゃん、18歳ですか!!
長老ですね~!!
ということは、fujiさんも長生きできるということですね!!
あやかりたいです~~。
長生きの秘訣を教えていただきたいです。
みざる、いわざる、きかざる、は
気にせず、くやまず、ということでしょうかね。。
Commented by 永月水人 at 2008-11-29 00:03 x
★フラミンゴさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

人間も、眩しいと布団を被りますよね。
猫も眩しいと寝にくいのかしらね~~^▽^