人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

イーゼル付きの絵

先日、ポプリを付けた木のイーゼルに、
チャトラの絵を入れました。

イーゼル付きの絵_b0089338_23352638.jpg
これは、ラフスケッチしたものに、線入れしたもの。
イーゼル付きの絵_b0089338_23354048.jpg

額に入れて。
イーゼル付きの絵_b0089338_23355422.jpg

額には、レースとポプリををつけてみました。
可愛い♪
満足してます。

イーゼル付きの絵_b0089338_23361025.jpg

会場には、今年もクリスマスツリーを飾りました。
華やかです。
072.gifキラキラです。072.gif
イーゼル付きの絵_b0089338_23362122.jpg

12月にツリーを見ると、
060.gifジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が~鳴るぅ~~060.gif
と、つい、口ずさんでしまいます。
イーゼル付きの絵_b0089338_23363472.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
イーゼル付きの絵_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


猫の絵はいかがでしたか?
ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-12-04 23:29 | 猫の絵 | Comments(4)
Commented by sato@お世話係 at 2008-12-05 18:30 x
わ~♪カスタムフレーム、可愛い~!ナイスアイディアですね。
ディスプレイも素敵。クリスマスムード満載ですね。
個展中でお忙しい中での上京、楽しみにしております!
今日の記事で、メロンをアップしちゃいました^^・・・頂いてからずいぶん経ってしまいすみません^^;
とーーーーってもおいしかったです!幸せ~。本当にありがとうございました!
個展、大盛況になりますように(^^)
Commented by jyoze-mama at 2008-12-05 19:23
額に一手間掛かっていて素敵ですね~
中のチャトラ君の絵も可愛いです!!!
線描きのチャトラ君・・・ 
流れるような線がとても良く特徴を現していて
さすがプロのなせる技です。
レースの可愛い額に入ってて また違った雰囲気になってますね~
個展会場もクリスマスムード満点で 沢山の方で賑わうといいですね~
こちらまで 楽しそうなジングルベルの歌が聞こえてきますよ~♪
Commented by 永月水人 at 2008-12-06 20:05 x
★satoさま
こんばんは~~
コメントをいだだきまして、ありがとうございます♪

額にポプリをつけたのは、初めてでしたが、
可愛く仕上がって自分でも満足しています。

記事でのご紹介、
ありがとうございました!!
メロン、お好きでよかったです~~
久しぶりにお逢いできますね~~
楽しみしています!!
Commented by 永月水人 at 2008-12-06 20:15 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

今回の個展は、額にもこだわってみました。
他では売っていないオリジナルがいいかな~と思います。

クリスマスシーズン、個展会場も華やかに飾り付けました。
昨日は、凄い雨と風でしたが、
今日はスッキリ晴れました。
明日も晴れの予報なので、ドライブがてらお越しいただけたら
嬉しいなと思っています。