人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

今日は晴天!!

昨日の暴風と打って変わって、
今日はすがすがしい晴天でした。
今日は晴天!!_b0089338_2347122.jpg

個展会場まで、国道1号バイパスを、西に向かって車で走っていくのですが、
左手に駿河湾を見ながら運転します。
今日は晴天!!_b0089338_23472491.jpg

今日の海は、昨日の暴風のせいで、大荒れ高波でしたが、
色はトパーズ色で、とっても美しい色をしていました。
運転中のため、写真を録れなかったのが残念!!
脳裏に焼き付けました。



今日は晴天!!_b0089338_2347542.jpg


個展では、いつも季節を先取りした作品をおきます。
桜やタンポポ。。
クリスマスツリーもあるし、春も置いています。

今日は晴天!!_b0089338_234802.jpg


庭の薔薇です。
冬なのにまだ頑張ってます!!
今日は晴天!!_b0089338_23481967.jpg
今日は晴天!!_b0089338_23482963.jpg
今日は晴天!!_b0089338_23483884.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
今日は晴天!!_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


たんぽぽの絵はいかがでしたか?
ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-12-06 23:30 | 個展報告 | Comments(2)
Commented by jyoze-mama at 2008-12-07 20:54
こちらは昨日は雪が降りましたが・・・
今日は良いお天気で 私もチョッとお出掛けで海の近くを通ったのですが
波も凪いでいて穏やかな海でした。
でも気温は10度以下でやっぱり寒い一日でしたね~
奇麗な海頭に焼き付けて・・・やっぱり画家さん覚えがいいのでしょう~
何時かその海を絵で再現して欲しいですね~
季節を早取りした絵 この寒い時に暖かい感じがして良いですね~
お庭の薔薇 花びらのピンクが奇麗です!!!
Commented by 永月水人 at 2008-12-09 12:49 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

雪のお写真は経験しました。
寒そうですね~~
静岡県も氷点下になりましたが、
雪は富士山でたっぷり降ってくれるので、
麓には雪はめったに降りません。
冷たい空気が流れ込むだけなんです。

美しい海の色、日本は珍しいですよね。
一生懸命見てきました。
写真が撮れなくて残念でした。

毎日寒いのに薔薇は頑張って咲いています。
寒さに強いのは、人間が感じるほど寒くはないのかしら??
寂しい庭に華やかさを添えてくれていて、助かっています。