油絵画家、永月水人のArt Life 

カテゴリ:犬の絵( 16 )

犬の似顔絵うちわ


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
永月水人オフィシャル絵画ショップ
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_22190667.jpg

ご依頼いただいたワわんゃん似顔絵うちわ。

表裏両面のご要望で、

和紙に水彩絵の具で彩色です。




画像データをメールでいただいて描きます。

わんちゃんの性格もうかがって

描きだすようにしています。

b0089338_22191871.jpg


とてもかわいがっていた愛犬だったそうです。

ご依頼主様がとても感激してくださいましたので

良かったです。


ご両親様への贈り物にされるとのことです。

お盆前に納めることが出来ました。







今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-08-17 22:19 | 犬の絵 | Comments(2)

わんちゃんの似顔絵


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥
永月水人オフィシャル絵画ショップ
東京都美術館:精鋭作家展 優秀賞受賞作が追加されました!
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。 
【お現金でご購入】
※額がサービスでついてます! 
 アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。

b0089338_22345879.jpg
※油絵。サイズSM号





湿度の高い夏ですね~~



午前中、

ワンちゃんの似顔絵を

静岡市の御依頼主様宅へ

車でお届けに行ってきました。





夏は宅配業者はバイトさんが多く、

ガラス物の破損をよく耳にするため、

手渡しとさせて頂きました。

発送してから一日中、

心配しながら過ごすのもイヤでしたし、

何よりお客様が箱を開けたらガラスが粉々なんて、

楽しみも喜びも吹き飛んでしまいます。



車で2時間掛かりましたが、

手渡しするほうがよっぽど安心です!





ご依頼をいただいてから

個展や展覧会や催事が続いたので、

納期が遅くなってしまいましたが、

こちらの事情を汲んでいただき

辛抱強く待ってくださいました。





御依頼主様には事前に

メールで最終確認をして頂いておりましたが、

実物を手にとっていただき

大変喜んで頂けました。

やはり油絵の実物は

筆のタッチや色の重厚感が違います。



愛犬ちゃんともご対面!

絵をじっと見つめてくれました~~(*^_^*)





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】

 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-07-30 22:39 | 犬の絵 | Comments(2)

柴犬ちゃんの似顔絵油絵


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥



永月水人オフィシャル絵画ショップ

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_21332151.jpg

油絵F3号(27.3cm×22.0cm)


お得意様の愛犬柴ちゃんの似顔絵を

納入させて頂きました。




お預かりしたお写真数枚をもとに、

表情は晩年、

毛色は青年期、

愛用のバンダナをつけて、

飼い主様のお好きなマーガレットを背景にして、

瞳を何度か確認して頂きました。




メールでご満足していただいた旨のご連絡を頂戴しましたので、

安心しました。


(*^_^*)



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-02-24 21:34 | 犬の絵 | Comments(2)

犬の似顔絵


永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

似顔絵の御依頼も受け賜ります。

永月水人オフィシャル絵画ショップ

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_1416998.jpg

油絵SM号(22.7cm×15.8cm)


ワンちゃんの似顔絵を納入させていただきました。



油絵独特の毛並みは、

画像ではなかなかお伝えできませんが、

毛をかなり細かく描いております。

御依頼主様にも気に入って頂けました。

背景の勿忘草は

御依頼主様の大好きなお花です。





忙しくて昨年中に納入できず

大変お待たせしてしまいましたが、

私の忙しさを十分にご理解いただいておりましたので、

気長に待っていて下さいました。



感謝感謝です!


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。





【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵・女流画家--
[PR]
by legracieuxtemps | 2017-02-12 14:16 | 犬の絵 | Comments(2)

アクリル画ポメラニアン

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

プチ贅沢してみませんか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_22323629.jpg

【アクリル画 ポメラニアン】


松坂屋静岡店での実演中で描いた1枚。



チャトラに家の中のことをいろいろ教えてくれた、

ポメラニアンのファムです。



ファムのおかげで、

チャトラは、柱やソファーで爪とぎをせず、

食卓上の魚などに手を出さない子になりました。




写真では背景が寂しい感じですので、

絵のときは花を入れ込みます。






今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

b0089338_22325456.jpg


【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2015-08-31 22:32 | 犬の絵 | Comments(2)

犬の油絵「黒柴仔犬」ミニサイズ

永月水人の絵画アートブログへようこそ♥

アートは心の栄養です。

毎日の生活に彩を。。。
油絵はいかがでしょうか?

永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【お現金でご購入】※額がサービスでついてます!  
アトリエ 永月水人

 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
b0089338_21341032.jpg

油絵ミニサイズ「黒柴仔犬」


お孫さんへのお誕生日プレゼントということで、
お孫さんご要望の黒柴ちゃんを描きました。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2015-01-13 21:34 | 犬の絵 | Comments(2)

ワンちゃんの似顔絵油絵

b0089338_23145872.jpg

3匹のワンちゃん(ダックス)の油絵ご注文品。

3ワンばらばらのお写真をお預かりして1枚に仕上げました。
雰囲気に仲良しさが出てるかしら??
明日お渡しです。^^

似顔絵のご注文も承っております。
ショップもご覧くださいませ。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月

 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人 PC版
アトリエ 永月水人 携帯版
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。



【 世界文化遺産/富士山の麓で活動する油絵画家:永月水人のブログ 】
 ---アート・絵画・油絵・薔薇・猫・富士山・風景画・人物画・似顔絵--
[PR]
by legracieuxtemps | 2014-08-01 23:14 | 犬の絵 | Comments(2)

ポメラニアンの油絵

※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
生活を豊かにしてくれる絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_21103860.jpg

油絵 「ファム」F3号(27.3cm×22.0cm)

以前飼っていたポメラニアンの肖像画です。
16歳で亡くなって、10年になりますが、
未だに母の夢に出てきます。^^



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。






[PR]
by legracieuxtemps | 2013-06-21 21:18 | 犬の絵 | Comments(2)

仔犬の油絵


※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
春を彩る室内装飾に絵画はいかがですか?  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_21264365.jpg

仔犬の油絵 「仔犬Ⅰ」 規格外ミニサイズ

動物は毎日癒してくれる、
大切なかけがえなのない家族ですね。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵の特別注文を承っております。
猫や犬などの家族の似顔絵や花や富士山など
ご希望のサイズで描かせて頂きます。
 
b0089338_16175912.jpg

ご依頼は下記メールマークからメールをお送り下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・   

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-04-10 21:27 | 犬の絵 | Comments(0)

犬の油絵

b0089338_0312259.jpg

今日の午前中は、犬の絵を仕上げ、
午後は、今月28日からスタートする、
富士宮市の「まちなかアー​ト」の搬入展示をしてきました。
多くのお客様がいらしてくださるといいなと思います。

展示終了後、油絵画家友と偶然会ったので、
喫茶店で2時間ほどお話しました。
お互いの近況や、アート業界の動向や、自分のビジョン、などなど
みっちり話し込みました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
b0089338_031353.jpg

その画家友は、銀座の画廊で活躍している有名男性画家さんで、
教えて頂くことが多いんです。
絵を描く心の姿勢とか、世界の情勢も視野に入れての
今後の活動方​針や方向性とかをうかがいました。
私も感じていることとか方向性とかをお話して。。。
彼のいいところは、決してえらそぶらず、
私ごときの話もしっかり聞いてくれて「いいね~」って言ってくれ​ます。
加えてアドバイスもしてくれます。
田舎で暮らしていて中央の画壇に疎い私に、中央の話もしてくれま​す。
 
今日はとっても充実した一日でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トップの油絵は、
「わんちゃん」 油絵 F3号(27.3cm×22.0cm)
(まちなかアート出品店---靴店---のワンちゃんです)
生まれつき左目がないけど、とっても愛嬌のある人気のワンちゃん​です。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
b0089338_032650.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
6月7日に人物の絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-06-27 00:32 | 犬の絵 | Comments(4)