油絵画家、永月水人のArt Life 

カテゴリ:日常の出来事( 277 )

イタリアンレストラン”Cannery Row”

b0089338_391650.jpg


富士市のイタリアンレストラン”Cannery Row”へ
生徒さんたちとランチタイムにお食事に行きました。

b0089338_365081.jpg
b0089338_365925.jpg


富士市内で、「並んで待つお店」として有名です。
私は初めてだったので生徒さんに連れて行っていただきました。
b0089338_371875.jpg


ランチタイムは、スパゲッティorピザorグラタン(¥1,500前後)を注文すると
サラダ&ドリンクが食べ放題&飲み放題!
b0089338_372854.jpg

店内はイタリアンムード満点の明るい雰囲気です。
b0089338_382769.jpg

b0089338_383769.jpg



デザートはお決まりのケーキです!
小さかったので3個頂きました。
お腹いっぱいです~♪

b0089338_39483.jpg

 

スタッフの方々もとても素敵な雰囲気でした。
若い女性客で満席でした。
屋外もオリーブの樹やハーブがたくさん植えられていて
ここだけイタリアです!
日常と違った雰囲気での食事は楽しいですね。

またぜひ行きたいと思います。
b0089338_392759.jpg



Cannery Row 富士青葉店 (キャナリィ・ロウ) 
 
富静岡県富士市米之宮町141
TEL:0545-62-9200 
定休日:火曜日 
11:00~22:00
  
 


ケーキ大好きな永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませね。



[PR]
by legracieuxtemps | 2007-06-17 03:14 | 日常の出来事 | Comments(6)

お知らせ

※ ※ お知らせ ※ ※

ご訪問いただきましてありがとうございます。

写真がすべて見れなかったり、コメントの送信不具合などが発生しており
皆様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

14日AM1:00~AM10:00に
エキサイトブログがメンテナンスを実施します。
アクセスができなくなります。
誠に申し訳ございませんが、ご了承をお願い致します。

13日には夕方から写真がダウンロードできなく、記事をUPできませんでした。
メンテンス終了後、記事を更新いたしますので
またお越しくださいませ。



“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただきありがとうございます!
またお越しくださいませ。



[PR]
by legracieuxtemps | 2007-06-13 23:48 | 日常の出来事 | Comments(0)

ミュゲ祭(Fete du Muguet)

b0089338_21174017.jpg
フランスでは5月1日すずらんの小さな花束を贈るそうです。
b0089338_21175070.jpg

≪Fete du Muguet≫
~すずらんの祭日~
b0089338_21181453.jpg

5月1日にすずらんをプレゼントされた人に幸せが訪れるそうです。
b0089338_21182512.jpg

写真のすずらんは、個展会場の花壇にたくさん咲いていました。
コロンとした純白の花が可愛らしいですね。

b0089338_211836100.jpg




一周年プレゼント応募はこちらへ



年内の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。



[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-01 21:20 | 日常の出来事 | Comments(12)

ワイン

グループ展のお祝いにワインセットを頂きました。

ARBOLEDA 2003 CASABLANCA VALLEY

ARBOLEDA 2003 MAIPO VALLEY
b0089338_440731.jpg


とっても嬉しかったです。
グループ展終了記念にいただこうかしら♪

近所の最後の桜。
b0089338_4401874.jpg

いよいよ初夏に向かいますね。


 只今開催中です。

4月11日(水)~17日(火) ギャラリー”ダダ” グループ展

〒220-0011 横浜市西区高島2-18-1
                        横浜新都市ビル(横浜そごう)9階

                  TEL 045-461-1533
     10:00am~6:00pm(最終日4:00pm)
 



他の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。





私がいつもお邪魔している素敵なグルメブログです。是非ご訪問くださいね。
GUIDE GASTRONOMIQUE
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-04-14 04:42 | 日常の出来事 | Comments(4)

河口湖美術館~

河口湖美術館で富士山写真大賞展に行ってきました。
人気ブログ自然とのふれあいのthe-hujiさんの作品が入選されていました。
雲海の写真でとても素晴らしかったです。
b0089338_111291.jpg

個展が終了したのでやっと行くことが出来ました。

どの作品もとても素晴らしかったです。
長時間待って撮影したもの。
偶然出現した雲や光が主役のもの。
花とコラボレーションしたもの。

迫力がありました。

b0089338_1131489.jpg

川口湖美術館所蔵絵画も同時展示されていました。
描き手それぞれの捕らえ方や色。
とても勉強になりました。

広重も展示されていました。
構図といい、色の配置と深みに感激しました。
b0089338_112533.jpg

私も富士山を描きたくなりました。
4月のグループ展には出品しようと思います。
b0089338_1122695.jpg

b0089338_1121636.jpg

↑ 写真は4月1日の富士山です。
(撮影者は永月水人です。写真大賞展には関係ありません)
 

他の個展の予告はこちら


春の日差しがとっても暖かだったので
帽子を被って春の洋服でお出掛けしました。

b0089338_1284273.jpg
 
お気に入りの麦藁帽子です♪
 
b0089338_1285228.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
「パリ Paris」カメラマン都筑 清の写真ブログ Philotographie PHOTOGRAPH PICTORIAL
A Lake Mirror 旅と写真が好き&PHOTO-YARD 自然とのふれあい
Mind’s eye howdygoto@enjoy Photo Birthday ryonouske’s Gallery  burg mode
DTP_samurai  NATUREA
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-04-02 01:30 | 日常の出来事 | Comments(12)

従弟の結婚披露宴参列

土曜日に従弟の結婚披露宴に参列しました。
b0089338_1383624.jpg

親戚中も集まり、とても華やかな披露宴でした。
b0089338_1384723.jpg

末永くお幸せに~!!
b0089338_1385743.jpg

ウェディングケーキやデザート。スィーツを堪能♪
b0089338_139851.jpg
b0089338_1391693.jpg


私もちょっぴりお洒落をしました。

b0089338_1394724.jpg


b0089338_1402356.jpg


現在の個展の様子はこちら



他の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。



[PR]
by legracieuxtemps | 2007-03-25 01:42 | 日常の出来事 | Comments(8)

桜咲く!

近所に満開の2本の桜を見つけました。
b0089338_2283547.jpg

1本目はもう散り始めています。

b0089338_22911.jpg
b0089338_2291128.jpg

ミツバチも大忙しです!
 
b0089338_2292510.jpg
もう1本は、鈴なりに咲いていました。
 
b0089338_2294220.jpg
b0089338_2295058.jpg

花が密集していて、とてもボリュームがありました。
 
b0089338_23018.jpg
b0089338_2301281.jpg

土曜日は個展の搬入日です。
作業の一日になります。
 

個展の予告はこちらです。



桜の新芽の色は黄緑色に茶色が入るので好きです。 
 
b0089338_2345881.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ



私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
「パリ Paris」カメラマン都筑 清の写真ブログ Philotographie PHOTOGRAPH PICTORIAL
A Lake Mirror 旅と写真が好き&PHOTO-YARD 自然とのふれあい
Mind’s eye howdygoto@enjoy Photo Birthday ryonouske’s Gallery  burg mode
DTP_samurai  NATUREA

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ rosarium in the sky
バラの咲く季節に 素敵なバラとお花達
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-03-03 02:33 | 日常の出来事 | Comments(16)