油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2007年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

夜食待ち

チャトラ 『ごはん、まだかな~』
ご飯を寝て待つ。
b0089338_1532121.jpg

チャトラ 『まだかな、まだかな~』
b0089338_1534340.jpg

チャトラ 『痩せちゃうかも・・・』
b0089338_153521.jpg

mito 『お待たせ~~!』
チャトラ 『カリポリGET!!』
b0089338_154169.jpg

待ったかいがあって美味しく感じられるね。

描いている間、ずっとじっとご飯を待っていました。 
夕飯カリポリは7時に食べた。
夜中2時近くのカリポリはお夜食。
太るわけね~ 


これからの個展の予告はこちら



毎晩や食も食べるチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-31 01:57 | チャトラ | Comments(6)

猫の絵いろいろ 2 <水彩画>

永月水人のブログへようこそ♥
プチ贅沢に油絵をいかがでしょうか?
永月水人専門の絵画ショップをご覧ください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。
 【クレジットカードでご購入】 ※分割もできる!※絵のみの販売 
yahooショップ アトリエ 永月

 【お現金でご購入】※額がサービスでついてくる!  
アトリエ 永月水人 PC版
アトリエ 永月水人 携帯版
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。



みんな可愛い!!
b0089338_1303673.jpg
b0089338_1304697.jpg
b0089338_1305478.jpg
b0089338_131527.jpg
b0089338_1311280.jpg

大変お待たせしました。
31日に発送しますね。

まだの猫ちゃんたちも頑張ります!!
お待たせしてしまってすみません。m(_ _)m
もう少し待っていてください。


“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



猫ちゃんたちの絵はいかがでしたか?
気に入っていただけましたら、それぞれクリックして応援して下さいね。

人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
少しずつでもランクが上がると嬉しいです。応援ありがとうございます!!




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-31 01:35 | 猫の絵 | Comments(8)

猫の絵いろいろ2<鉛筆下絵>

色を塗る前の鉛筆画です。
b0089338_22254934.jpg
b0089338_22255823.jpg
b0089338_2226838.jpg
b0089338_22261851.jpg
b0089338_22262491.jpg

色を塗るとどんな風に変化するのか楽しみにしてくださいね。


皆さんのお写真を参考に描かせていただいていますが
それぞれの猫ちゃんたちにそれぞれの個性と表情があって
その特徴を最大に生かして描いています。
チャトラにはない表情がたくさんあってとても楽しく描いています。

今晩色塗りの予定です。
完成したらまた更新しますね。



“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきましてありがとうございます。
また順位が上がってきました。ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!



[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-30 22:32 | 猫の絵 | Comments(0)

イケメン??!!

お布団干しにチャトラも便乗~♪
b0089338_20353623.jpg

チャトラって、チャトラって、鼻高いじゃない?!!
b0089338_20354647.jpg

立派な眉毛に凛々しいお髭♪
b0089338_20355842.jpg

お口もおちょぼ口。
b0089338_2036788.jpg

横綱昇進を決めた白鵬のような、立派なでっぷりした体格が頼もしい~!!
b0089338_20361866.jpg


もしかしたらイケメン猫?!
チャトラ 『そ、そうかい?』 チラ見
b0089338_20365713.jpg

チャトラ 『俺に惚れたな、、、フッ』
b0089338_2037697.jpg

親ばか全開ーーー!!


今日は、6月28日からの「富士宮まちなかアートギャラリー」の打ち合わせで
飾るお店2店舗にお邪魔しました。
婦人服店では3枚。
おすし屋さんでは15枚ほど飾れるとのことでした。
予想以上に飾っていただけるので嬉しいです。
 
それぞれのお店の雰囲気にあった作品を描きたいと思います。

おっと、その前に富士市で個展があるんだったわ!
おっと、更に前にはプレゼントの絵を仕上げなくては!!
チャトラと遊んでいる場合ではなかった^^;
 

これからの個展の予告はこちら


イケメンと信じるチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

いつも応援をありがとうございます。
また少し上がってきました。嬉しいです!!




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-29 20:46 | チャトラ | Comments(6)

猫の絵いろいろ<水彩画>

さあさあ、5月もうすぐ終わっちゃう!!
急がねば!
b0089338_1505489.jpg
b0089338_151199.jpg
b0089338_1511092.jpg



チャトラ、お友達よ~
(私の腕の上でまったりくつろぐ。。。重いのよ~^^;)
b0089338_1512733.jpg

チャトラ 『実際に逢ってみたいな~~』

b0089338_1513646.jpg



一周年プレゼント企画の発送が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
仕上がり順に発送いたします。
もう少し待っていてくださいね。
 


“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



猫ちゃんたちの絵を気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-29 01:55 | 猫の絵 | Comments(12)

庭の花と実り

暑さが益々強くなっていくなか、
庭の花富はさらに元気です。

時計草が咲きました。
b0089338_23183424.jpg

グミも赤くなりつつあります。
b0089338_2318466.jpg

百合が満開♪
b0089338_23185822.jpg
b0089338_2319595.jpg

桑の実はケーキと一緒に頂くと、素朴ながら懐かしい山の香りがします。

b0089338_23191689.jpg
b0089338_23192465.jpg



“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。




私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ rosarium in the sky
バラの咲く季節に 素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』

私がいつもお邪魔している素敵なグルメブログです。是非ご訪問くださいね。
GUIDE GASTRONOMIQUE
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-28 23:21 | 季節の花たち | Comments(2)

携帯ベープ発動!

いよいよ蚊が発生する時期となりましたね。
去年大活躍した携帯ペープ再出動です!!

携帯ベープを背負ってお散歩出発~~っ!♪
b0089338_22454248.jpg

マイジャングルに入っても携帯ベープがあれば怖いもん無し!!
b0089338_22455417.jpg

思う存分ゆったりできます!
b0089338_2246656.jpg

夏のような暑さの中でも、マイジャングルは涼しい~♪
b0089338_22461869.jpg

チャトラ 『おっ!鳥さん!!』 

b0089338_22462853.jpg
 
チャトラは携帯ベープを背中にしょっても嫌がりません。
携帯ベープはリードの紐に通して、ゴムひもで更にボディに密着させて
背中からずり落ちないようにしてあります。
リードを見るとお散歩にいけると思って、顔を上げてリードをつける体勢をとってくれます。
おりこうです!!

今日は暑かったですね~
急激な気温の変化は、体調が追いついていかないので
皆さんもお身体ご自愛くださいね。


 
これからの個展の予告はこちら


初夏の散歩を楽しむチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
いつもコメントをありがとうございます。応援をありがとうございます。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-27 22:54 | チャトラ | Comments(12)

結婚式に猫の絵

結婚されるお嬢さんから猫の絵をご注文して頂きました。

新郎新婦、それぞれのお母様お二人は猫がお好き。
お花やぬいぐるみを贈るよりも、、、と、
それぞれの家族である猫の絵をプレゼントされるとのこと。
6月の挙式に間に合うようにとご注文いただきました。

b0089338_219751.jpg

新婦宅の『タイガちゃん』と
お母様が大好きでたくさん育てられている「えびね」を添えて。。。
 
制作時間 : 約6時間


b0089338_2192373.jpg

新郎宅の猫ちゃんとお母様が好きな百合を添えて。。。
制作時間 : 約5時間


新婦宅には先日タイガちゃんを取材に行って、たくさん撮影しました。
b0089338_2194812.jpg
b0089338_2195520.jpg

お庭には海老根がたくさん咲いていました。
我が家ではなかなか育たない”えびね”が数百本も!!
大切に育てていらして、見事に咲いていて素晴らしかったです。
b0089338_2110261.jpg

新郎のお宅には行けなかったので、写真をお借りして描きました。

2枚とも「そっくり!」ととても喜んで頂けて、私も嬉しかったです。



描いているとチェックが入る・・・・
b0089338_21102131.jpg

チャトラ 『どれどれ、うまくかけたかな?』
b0089338_21103084.jpg

チャトラ 『直すところは、、、、、ないな。』
b0089338_21104920.jpg

チャトラ 『いい感じじゃん♪』
b0089338_2111919.jpg

額に入れてお届けです。
 


“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



いつも応援をありがとうございます。
今日もクリック応援をお願いします。

美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。

人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
少しでも順位が上がると嬉しいです。


[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-26 21:46 | 猫の絵 | Comments(16)

富士中央公園の薔薇 個別の表情

昨日に引き続き富士中央公園の薔薇たちです。
個別の表情をご覧ください。
b0089338_0422146.jpg

b0089338_0441492.jpg

b0089338_0435846.jpg


園内で一番好きだった薄紫の薔薇。
気品があって優雅で、貴婦人のようです。
b0089338_0423075.jpg
b0089338_0424071.jpg
b0089338_0424822.jpg
b0089338_0425682.jpg
b0089338_043330.jpg



どれも個性があって素晴らしいです。
香りも芳醇で、甘くいい香りが私を包んでくれました。
b0089338_0431180.jpg

b0089338_0431973.jpg
b0089338_0432935.jpg
b0089338_0434596.jpg

b0089338_044624.jpg


とにかく種類が多くて、すべてを撮影しきれませんでした。
それぞれの薔薇には名前のプレートが付いていました。



“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg


にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ rosarium in the sky
バラの咲く季節に 素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-25 00:52 | 季節の花たち | Comments(6)

門番のお仕事

門の外が気になりだしたら
b0089338_23484266.jpg

即行動!!門番のお仕事開始です。
b0089338_2350650.jpg

視線の先にはお隣さんちの畑があります。
猫が潜んでいないか厳しくチェックします。
b0089338_23502215.jpg

匂いチェック!
b0089338_235117.jpg

チャトラ 『左よし!! 』
b0089338_23485988.jpg

姿勢も正して、ロンドンの門兵さんみたい~♪
b0089338_23495471.jpg

チャトラ 『ムムムッ!!何か動いたぞ!』 風に吹かれた木の葉も見逃しません!  
 
b0089338_2349282.jpg


これからの個展の予告はこちら



門番も凛々しいチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-05-24 23:43 | チャトラ | Comments(14)