油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2007年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

12月の活動予告

11月も終わりですね。
明日から師走。
忙しくなりますね。

12月の活動は、
個展と所属美術協会の展覧会があります。

≪第30回 白亜展≫
b0089338_226194.jpg


東京都美術館
12月8日~12月14日

チケットをご希望の方は、
鍵コメ、または、メールにて、送付先をご連絡下さい。
(入場料が無料になります!)

私は、12月8日の初日:午後13時ごろから
会場に居ます。

気軽にお声を掛けてくださいね。


≪個展≫
b0089338_2263695.jpg


Caffe&Gallary 
やまぼうし
12月4日~12月16日
b0089338_2265137.jpg

こちらも、発送をご希望の方は
鍵コメ、または、メールにて、送付先をご連絡下さい。



先日、富士市に新しくギャラリーをオープンさせるという方から
杮落しで個展をして欲しいと、依頼がありました。
土曜日に、会場の下見に行ってきます。
 

美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。


[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-30 02:32 | 個展予告 | Comments(6)

寒い日

時々雨降る寒い日は、香箱座り。
b0089338_1202697.jpg

両手は、胸の下で、ヌクヌクです。
b0089338_1204729.jpg

でも、顔は寒い。。。
b0089338_1205553.jpg

お髭も、下を向いちゃいます。
b0089338_121468.jpg

チャトラ 『さ、さむい・・・・』
 
b0089338_1211475.jpg



寒いのが苦手なチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-30 01:22 | チャトラ | Comments(6)

パンジー先取り

b0089338_23502370.jpg
パンジーは、春の花だと思っていました。
b0089338_23491911.jpg

花屋さんへ行ったら、色とりどりのパンジーが咲いていました。
b0089338_23493850.jpg

冬を超えられるかしら。。。。
b0089338_23494850.jpg

心配しながらも早速購入し、移動可能なように、
プランターに寄せ植えしました。
b0089338_23495651.jpg

可愛らしく春を告げているようで微笑ましいです。
 
b0089338_2350579.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。


[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-29 23:46 | 季節の花たち | Comments(4)

おしり特集。

お散歩に付き添うとき、
後ろからついていくので、
写真が、おしり沢山になります。

ということで、
おしり特集~♪
b0089338_7383168.jpg
b0089338_7383961.jpg
b0089338_7384978.jpg
b0089338_7385656.jpg
b0089338_739770.jpg
b0089338_7391738.jpg


チャトラ 『つきまとうなよ~』
b0089338_7393323.jpg

仕方が無いんですよ~
付き人なんですから。。。
 

プリプリお尻のチャトラに、応援クリックをお願いします。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-28 07:42 | チャトラ | Comments(12)

チューリップ発芽!

10月中旬に植えた、チューリップの球根が、
b0089338_191688.jpg

発芽しました!
b0089338_193328.jpg

え!!?もう?!!
いいの?
早すぎじゃないのかしら・・・?

b0089338_194564.jpg

庭の花もまだまだ元気。
もう冬ですよ~~
b0089338_195545.jpg

と言っているのは、人間だけかしら~~
 

美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。



私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD  
howdygoto@enjoy  ryonouske’s Gallery  NATUREA パリ散歩日和  星降る街から

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ バラの咲く季節に 
素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』 
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-28 01:12 | 我が家の庭 | Comments(4)

枯れ草に同化。。。

草もすっかり茶色です。
b0089338_733227.jpg

隠れてみました。
b0089338_7333832.jpg

チャトラ 『フッフッフッ・・わかるまい♪』 
b0089338_7334811.jpg

巨大ツチノコかもしれません。
b0089338_734136.jpg

秋のお日様も、風がなければ十分あったかです。
b0089338_7341057.jpg

かくれんぼ兼日向ぼっこ。。。
b0089338_7341929.jpg

ノンビリした時間の過ごし方。
私にも分けて欲しいです。
 

ツチノコに間違われることがあるかもしれないチャトラに、
クリックをお願いします。

人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-27 07:36 | チャトラ | Comments(8)

シクラメン

シクラメンを買ってきました。
b0089338_6472133.jpg

今年の冬の庭は、ピンク色が多くなりました。
b0089338_6474318.jpg

蕾が可愛いらしいです。
b0089338_6475737.jpg

シクラメンは、次から次に蕾がついて、
長く楽しめますね。 
b0089338_6481387.jpg

この写真の、手前の白いのは、マーガレット。
綺麗に撮れました。
 


美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。



私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD  
howdygoto@enjoy  ryonouske’s Gallery  NATUREA パリ散歩日和  星降る街から

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ バラの咲く季節に 
素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』 
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-27 06:50 | 季節の花たち | Comments(4)

銀杏の木下で。

我が家の庭には、銀杏の木もあります。
b0089338_39056.jpg

毎年剪定してしまうので、大きくはしていませんが、
チャトラにはくつろぎの場所です。
b0089338_391299.jpg


チャトラ 『銀杏、、、落ちてこないかな~』
b0089338_392552.jpg

実はならないのよ。
チャトラ 『なんだ~残念!』
b0089338_395292.jpg

おっ!背中にしょっているのは。。。?!
 
b0089338_310285.jpg



秋のお散歩を満喫するチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-26 03:11 | チャトラ | Comments(10)

庭の紅葉

b0089338_2013138.jpg
忙しくてお出掛けできないので、
庭のもみじで、紅葉を楽しみました。
b0089338_20131389.jpg

綺麗に赤色になってます。
b0089338_20132253.jpg

今が見頃です。
 
b0089338_20133439.jpg
b0089338_20134165.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。




私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい PHOTOGRAPH PICTORIAL  旅と写真が好き&PHOTO-YARD  
howdygoto@enjoy  ryonouske’s Gallery  NATUREA パリ散歩日和  星降る街から

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ バラの咲く季節に 
素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』 
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-25 20:14 | 我が家の庭 | Comments(6)

本屋さんへ

本屋さんへ行ってきました。


いつも拝見させていただいている、長毛猫らーと暮らす日々 の
クローネちゃんが表紙を飾った『猫の手帖』
b0089338_2335263.jpg

体重が近くて、チャトラの心の同胞でぶねこ☆めんまさんの写真集。
b0089338_23353996.jpg


どちらも買ってきました!!
パソコン画面で見るのとでは、やっぱり違う!!

どちらもとっても可愛いです~~
 

お友達が自慢のチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
♪ふたりのポメちゃんち pometto
[PR]
by legracieuxtemps | 2007-11-24 23:37 | チャトラ | Comments(10)