油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2008年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

3月の個展

b0089338_2112523.jpg
2月も、もう最終日。。。
今年の2ヶ月が、過ぎてしまいました。
b0089338_2113571.jpg

3月の個展は地元で開催です。
b0089338_2124231.jpg

3月14日(金)~25日(火)

GALLERY かとう
b0089338_2115289.jpg

富士宮市大宮町8-1 2F
TEL 0544-27-1381
10:00~19:00(水曜定休日)
b0089338_212133.jpg

1Fはインテリアのお店です。
カーテンや、洗面所グッズ、タオルやエプロン・クッションなど
小物が沢山あります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
b0089338_2175379.jpg

富士宮市では、
名物として、「富士宮焼きそば」をアピールしています。

高速バスを、東京駅~富士宮駅まで開設して
往復¥5,000.-と格安です。
「やきぞばエクスプレス」

是非ご利用になってくださいね!! 
 

美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、
クリックをお願いします。
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。
 
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-29 02:19 | 個展予告 | Comments(6)

ぬくぬくぬくぬくぬく・・・・・・まったりぃ~

b0089338_128505.jpg
お日様出てて、
廊下のイスでお昼寝です。


チャトラ 『陽射しが眩しい♪』
b0089338_129565.jpg

ついアクビが・・・・・
b0089338_130177.jpg

b0089338_1295015.jpg


再び、あくびがぁぁぁ・・・・・
b0089338_1301276.jpg


チャトラ 『ほげぇ~~』
b0089338_1322337.jpg

チャトラ 『はっ!写真とってたんだった!!』 キリリ!!
 
b0089338_1323669.jpg



長閑な生活を送るチャトラに、クリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-29 01:34 | チャトラ | Comments(2)

紅ほっぺ

紅ホッペは、
粒が大きくて甘さも十分です。
b0089338_0352536.jpg

一口では食べられないほどの、大きさです。
b0089338_0353591.jpg

美味しい食べ方は、
とがったほうから食べないで、
ヘタを取って、ヘタのほうから食べると、
一番甘いところが最後に口に入るので
甘さを強く感じます。
 
b0089338_0354710.jpg


美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、
クリックをお願いします。
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。
 
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-29 00:37 | 食べ物 | Comments(4)

Face massage

小顔になりたい!!

どれどれ。。。

少しは小さくなったかな?

もう一度。
モミモミモミモミモミ・・・・・

横に伸びました。。。。。


されるがままです。^▽^
 

小顔にはなりきれないチャトラに、クリックして下さいね。 人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-28 00:26 | チャトラ | Comments(15)

蘭咲き始める。

親戚から、株分けしてもらった蘭が、
今年も咲き始めました。
b0089338_0472649.jpg

1分咲きです。
b0089338_0473928.jpg

蕾も沢山ついています。
b0089338_0474665.jpg

蘭は、鉢が小さく、根がきゅうきゅうに詰まったほうが
花が咲くそうです。
きつそうだといって、鉢を大きくすると、
葉っぱばかり大きくなって、花芽がつきにくくなります。
お日様が当たる窓辺において、
雨風を避けるため、
冬は、外には出しません。
肥料は、液状のものを与えています。
水は、1週間に1度、たっぷりあげます。

今年も満開が期待できそうです。
 
b0089338_0475429.jpg




美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、
クリックをお願いします。
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。
 
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-27 00:52 | 日常の出来事 | Comments(4)

一雨ごとに

一雨ごとに、暖かくなるそうです。
b0089338_023878.jpg

春の足音は聞こえるかな?
b0089338_0231846.jpg

場所移動です。
b0089338_0233445.jpg
b0089338_0234755.jpg

高さを測って~~
b0089338_024239.jpg

チャトラ 『えいっ!』 
b0089338_0241715.jpg
b0089338_0243128.jpg


これくらいの高さはへっちゃらです。
 
b0089338_0244287.jpg


元気なチャトラに、クリックして下さいね。 人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-27 00:27 | チャトラ | Comments(4)

招き猫大集合

b0089338_0261836.jpg

散らばって飾ってあった招き猫を、
1箇所に集めてみました。
先日、紹介したリースの下です。
b0089338_0255817.jpg


小さいものが多いのですが、
それぞれが個性的です。
b0089338_0262719.jpg


jyoze-mamaさんから頂いたレースを、敷かせて頂きました。
b0089338_026377.jpg

1番のお気に入りはどれかな~~
b0089338_0265690.jpg

うーーーん、、、
選べません。
私のために、日夜頑張って、幸運を呼んでくれてます!!
これからも、よろしくお頼みします!!

飾りきれなかった大物は、玄関で頑張ってます。
 


招き猫が大好きな永月水人のブログを気に入ってくださったら、
クリックをお願いします。
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。
 
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-26 00:29 | アート | Comments(16)

ジャリの上

b0089338_0124910.gif
我が家の玄関前は、ジャリを敷いてあります。
ジャリの上を歩くと、
「じゃり、じゃり。。。」と音がします。

雑草防止と、泥棒よけになっています。
b0089338_01348.gif

ジャリの上を歩くのは、
痛いです。。。


本当は、写真4枚でアニメにしたかったのですが、
容量が大きすぎてUPできず、半分こです。
 

痛いのをこらえるチャトラに、クリックして下さいね。 人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-26 00:15 | チャトラ | Comments(8)

春の小物

春に向けて、小物を追加しました。
b0089338_2123637.jpg

私の髪は長いので、よく束ねておきますが、
細いゴムだと、髪が折れてしまいます。
布が巻かれたものや、太目のゴムを使います。

このゴムは、コサージュ付き。
オフホワイトなので、色々な洋服に合いそうです。

マニュキアは、桜貝色を、選びました。
指先が、優しい感じに仕上がりました。

カメリア風髪止め。
シニョンにしたとき、横につけます。

まだまだ、薄着はできないので、
小物で、春を身に着けようと思います。
 


可愛いものも好きな永月水人のブログを気に入ってくださったら、
クリックをお願いします。
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。
 
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-25 21:05 | ファッション | Comments(4)

シャンプー

だいぶ埃っぽくなったので
シャンプーしました。
b0089338_0315628.jpg

水が苦手なチャトラは
鳴いて訴えます。
b0089338_032954.jpg

洗濯機の上でドライヤーします。
風は嫌い!
b0089338_0321842.jpg
b0089338_032247.jpg

ドライヤーであらかた乾かしたら、
ストーブの前で自分で乾かします。
b0089338_0323583.jpg
b0089338_0324218.jpg


すっかり疲れたら、
私の腕の中でまったりします。
b0089338_0325480.jpg
b0089338_033936.jpg

ゴメンね~~
イヤだったね~~
頑張ったね~~
b0089338_0331865.jpg
b0089338_0332696.jpg

褒めまくります。
少しは機嫌を直してくれます。

夜は爆睡です~~
フワフワになりました。
 

シャンプーは苦手なチャトラに、クリックして下さいね。 人気blogランキングへ


にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2008-02-25 00:48 | チャトラ | Comments(14)