油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2009年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

枝垂れ桜

b0089338_2333479.jpg

富士宮浅間神社の枝垂桜です。

b0089338_23335387.jpg

神社の中で、一番先に満開になります。


b0089338_23335834.jpg

赤い神社を背景に、風に揺れる枝垂れ桜。。。。
風流です。


b0089338_23333630.jpg

昨日に引き続いて、桜の写真です。
暫く桜の花が続きますが、今の季節だけですので
お付き合いくださいね。

b0089338_23334221.jpg






次の土日には、境内で桜祭りがあります。
また来たいと思います。
b0089338_2334597.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
3月24日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_0135758.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 四季折々

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り Fleur de Farine  La Fleur Nankuru* じょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-30 23:37 | 季節の花たち | Comments(6)

岩本山の桜

b0089338_2021575.jpg

隣の市の岩本山公園に
桜を見に行ってきました。

風が冷たい。。。

b0089338_2022412.jpg

宴会している団体は、休日なのに数件。。。
寒くて、とても外での食事は、無理です。

桜満開までは、、、まだ遠かった。

来週の土日のほうが、見ごろだと思います。

b0089338_20221120.jpg

昔からさまざまに歌われてきた桜。
満開でなくても、その品格の高さに、感激!!。

桜咲く、麗かな日々。
平和が続きますように。

b0089338_20221519.jpg

変なものが、空から落ちてきませんように。。。
ニュースで流れる不穏な動きの他国。

私たちの国は平和です。

細かい問題はあるけれど、
戦争をする気はないんです。

b0089338_20222160.jpg

桜が咲き誇る、わが日本。
ずっと、平和が続きますように。。。



b0089338_20222748.jpg






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
3月24日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_0135758.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ



私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 四季折々

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り Fleur de Farine  La Fleur Nankuru* じょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-29 20:26 | 季節の花たち | Comments(6)

花冷え

b0089338_13272979.jpg

今日は、どんより雲り。。。。
風が冷たい。


b0089338_13271215.jpg

春の花が咲いているけれど、
お散歩も寒い。

b0089338_13271866.jpg


家の中でピンク色に包まれて、
まったりしましょう。

b0089338_13273536.jpg



『ピンクが似合う男』
b0089338_13272334.jpg

流し目が、色っぽいでしょ?


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月24日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_1303075.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→  人気blogランキングへ
b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド   ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is… 
♪13にゃんずの館ニャンとも素敵な時間のススメ
 
 

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-28 13:32 | チャトラ | Comments(12)

チュ-リップ咲いた!

b0089338_0172957.jpg

咲いた~咲いた~チューリップの花が~~♪
b0089338_0174329.jpg

赤白黄色とは、いかなかったですが。
まずは、やや朱色の濃いピンク色のチューリップが咲きました。

他の色たちはどうしたのかしら??
順番に咲くかしら??
b0089338_018077.jpg

冷え込む夜には、ゆっくりお風呂~♪
気が付けば、2時間も入っていました。。。
b0089338_0181416.jpg

静岡東部では、お風呂に浸かって身体の芯まで温まることを
「ぬくむ」
って言います。

山梨県でも、一部の地域で言うそうです。
b0089338_0182782.jpg

夜はまだ冷え込みます。
お風呂でぬくんで、いっぱい眠りましょう~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
3月24日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_0135758.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 四季折々

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り Fleur de Farine  La Fleur Nankuru* じょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-26 23:57 | 季節の花たち | Comments(2)

手乗りねずみ

b0089338_1341768.jpg
運動してもらいたくて、
ねずみを渡してみたけど、、、
b0089338_134349.jpg

( ̄∇ ̄;)

右手に乗せ
b0089338_1345127.jpg

左手に乗せ、
b0089338_135186.jpg

運動する気はまったくない。

『ボクは、平和主義者なんだ~』
b0089338_1351391.jpg

運動が嫌いなだけです。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

3月24日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_1303075.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→  人気blogランキングへ
b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド   ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is… 
♪13にゃんずの館ニャンとも素敵な時間のススメ
 
 

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-26 01:37 | チャトラ | Comments(8)

白亜会神奈川支部展

私が加入している美術協会の支部展に、1作品出品します。
b0089338_23182032.jpg

お立ち寄りいただけると、嬉しいです。
入場無料です。
b0089338_23183268.jpg

私は、4月5日(日)に会場に行く予定でいます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月24日に作品を追加しました。絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_23152597.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-25 23:23 | アート | Comments(3)

桜満開!

桜が北上してきました。
b0089338_22453319.jpg

近所の桜が7部咲きです。
b0089338_22453853.jpg

お花見できちゃう~~♪
b0089338_22454493.jpg

今日は、嬉しいことがありましたね~~♪
そうです!
WBC、サムライジャパン、優勝ぉぉぉ!!!!

b0089338_22454944.jpg

最後は、やっぱりイチローさんなんですね~~!!

さすがです~~!!
世界のイチローさん!!
も~~っ!かっこよすぎですよ~!!!

b0089338_22455496.jpg

9回の裏ではヒヤヒヤしましたが、
10回でイチローさんの見事なヒーーット!
球場の歓声も凄かった。

次は、3連覇。
楽しみですね~~♪

b0089338_2246048.jpg

WBCのいくつもの試合をTVで見ましたが、
どの国も、トップレベルの選手を集めているだけのことはあって、
どの試合も、見やすくて、スマートな野球のような印象を受けました。
投手も守備もバッターも、レベルの高い試合を見せてもらいました。

なんだか、すがすがしかったです。
b0089338_2246555.jpg

明るい話題っていいですね~♪
元気が出ます!!

さあ、不況脱出だぁぁーーー!!
b0089338_22444583.jpg


政治家と金の、泥臭~い、うさん臭~い事柄は、
以前から言われ続けてきて、やっと証拠や証人を確認できて
やっとやっと、起訴できましたね。
東京地検も、頑張ってますね~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月24日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-24 23:00 | 季節の花たち | Comments(8)

白ボケ八重

b0089338_2351418.jpg

庭に、白いボケの八重が咲きました。

コロンとした形で、可愛いです。
b0089338_2352041.jpg

香りは特にないけれど、
清楚な雰囲気が、優しい春にピッタリです。
b0089338_23521151.jpg




近所の椿も、今が見ごろ。
b0089338_23524351.jpg


b0089338_23523421.jpg

蜜を吸いに、蜂たちも忙しそうでした。
b0089338_23524976.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月9日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 四季折々

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り Fleur de Farine  La Fleur Nankuru* じょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-22 23:44 | 季節の花たち | Comments(2)

お初!

土曜日の午前中は、スッキリした青空でしたが、
午後からは、どんより曇ってしまいました。

暖房器具を、片付けようとすると、夜冷え込んだりして。。。
不安定な春の入り口。

季節の変わり目は、風邪や、花粉症。。。
なんとなく胃腸の調子が悪くなったりと
気をつけていても、体調が崩しやすい時期ですね。

みなさま、
いっぱい養生して、春本番を迎えましょう!!


さて、私も花粉症もどきで、薬と目薬する毎日ですが、
市販の薬で、コロッと症状が収まる程度の軽さです。

そんな私の傍で、初ものを付けている方がいます。


『初エリザベスカラー』

b0089338_1144625.jpg

顎に、「おできもどき」 ができました。
顎には、脂線がたくさんあって、空気中に浮遊している雑菌が付いてしまうと
人間の「ねぶつ」や「にきび、「おでき」 に近い物ができるのだそうです。

塗り薬と飲み薬を1週間続けました。
塗り薬は、手でこすってしまって、なかなか治りません。
初のエリザベスカラーをつけ、不自由な生活をすることになりました。
つけたまま、座ったままで、後ろに後ずさりしたり、
前進するときは、椅子の脚など、そこらじゅうにぶつかってます。
寝ているときは、別に気にならないようです。

お散歩のときは、エリザベスカラーをはずしています。
つまずいたり、ふんずけたりして、コケて骨折したら大変なので。。。
b0089338_1153165.jpg

他のたくさんの病気を、日ごろ色々なブログで拝見させていただいているので、
こんな些細なたいしたことのないことで記事するのも、いかがなものかと、
UPするのを悩んでいましたが、
初エリザベスカラーの姿を見て頂きたかったので、掲載しました。

体重は先週、10.85kg、、、昨日(土曜日)は10.6kgでした。
1週間で0.25kg減りました。
先生から「もっと痩せましょうね~~」と
高級ダイエット食サンプル品を頂きましたが、
粒が小さい丸で、噛めなくて、ノックンでたら、喉に詰まってしまって
全部吐き出してしまいました。
それからは、二度と口にしなくなりました。
「ダイエット粒⇒吐く」と学習インプットされてしまいました。

「お散歩中は、木や石に顔をスリスリさせないように、気をつけてください。」
との事なので、
今までは、少しくらい離れていたところにいたお散歩の付き添いですが、
常に横か後ろに、つきっきりになりました。

1ヶ月くらいで治るそうです。
来週もまた病院へ行きます。

b0089338_1163991.jpg

※ 患部は、顎の真下なので、写真には写っていません。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

3月9日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→  人気blogランキングへ
b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド   ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is… 
♪13にゃんずの館ニャンとも素敵な時間のススメ 
 
《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-22 01:27 | チャトラ | Comments(12)

クルクル変わる、春の空、

b0089338_22454922.jpg

朝、目覚めたら、視界5mの濃霧でした。
今日は、一日こんなかな~
せっかく暖かくなってきたこの頃だったのに、
・・・・・・・
と思っていたら、10時には霧が消えて、晴れました。
b0089338_22423642.jpg

庭に出てみたら、チューリップの蕾が伸びていました。
b0089338_22424578.jpg

おとといまでは、
茎がほとんどなくて、硬い蕾だけだったのに、
もう、開きかけています。

b0089338_2242506.jpg

夕方に、大粒の通り雨があって、
近所のおじさんが電話をくれました。

「雨降ってきたよーーー洗濯物濡れちゃうよー!!」

洗濯物を急いで取り込みました。
ぎりぎりセーフ!!^^:

b0089338_22425597.jpg

田舎ならではの、ご近所付き合いです。

都会でも、近所の洗濯物を気にしてくれることって、
そういうこと、あるのかな~?

その近所のおじさんは、家庭菜園もしていて、
時々お野菜もくださるんです。

おじさん、今日もお世話になりました!
ありがとうね~♪

b0089338_2243087.jpg







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3月9日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 四季折々

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り Fleur de Farine  La Fleur Nankuru* じょぜママの気まぐれ日記
[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-20 22:48 | 季節の花たち | Comments(4)