油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

個展初日~やまぼうし~2009

b0089338_22404544.jpg

 静岡市の「やまぼうし」での個展がスタートしました。

b0089338_22412055.jpg


28日の搬入のときは、ザンザン降りの雨でしたが、
初日は、小雨でした。

b0089338_17412232.jpg


b0089338_17412750.jpg


b0089338_2242051.jpg


お近くの方も遠くの方も
いらしてくださいね~053.gif


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月3日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_22311531.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-06-30 22:42 | 個展報告 | Comments(8)

まちなかアートギャラリー搬入

b0089338_23173314.jpg

『毛づくろい』 
~油絵~ F3号(27.3cm×22.0cm)



今日は、明日から始まる、「まちなかアートギャラリー」の搬入日でした。
朝、ザンザン降りの大雨でしたが、
11時ごろに雨が上がって、作品が濡れずにすみました。

b0089338_2325584.jpg


今年は、化粧品点での展示です。
b0089338_23245484.jpg


明日は初日ですので、会場入りです。
夕方から、レセプションパーテーもあります。

さあ、お洋服は、どれにしようかな~~~




何かとバタバタしていて、今年、庭に咲いた薔薇を紹介していなかったので、
まとめて紹介させて頂きますね。
b0089338_2325323.jpg


b0089338_23253715.jpg


b0089338_23254221.jpg


b0089338_23254712.jpg

コメントのお返事が遅くなってしまっております。

本当に申し訳ございません。


みなさまの温かいメッセージが、本当に嬉しいです。

いつもいつも、ありがとうございます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月3日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_22311531.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-06-24 23:28 | 猫の絵 | Comments(14)

初めてのチュー

みなさまこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
梅雨に突入しましたね~~。



土曜日に、可愛い訪問者がありました。

妹の家の車庫の屋根裏で生まれ、保護された「てんちゃん」です。
b0089338_223011.jpg

生後2ヶ月。
670gです。

まだ、妹の家の家族になったわけではありません。
一時預かり状態です。
もし、いい親御さんが見つかれば、引き取られる可能性もあるそうです。

が、、、、、

妹の家の子になる気がする、わたしです。^^;

土曜日は、シャンプー&爪きりをするために、うちに来ました。
チャトラで慣れている私が、指導員です^^。
b0089338_2213629.jpg

チャトラが赤ちゃん猫に会うのは、生まれて初めてです。
b0089338_2232563.jpg


b0089338_2242287.jpg
b0089338_2243551.jpg
b0089338_2244289.jpg
b0089338_2245075.jpg
b0089338_225043.jpg
b0089338_2252873.jpg

そして、ほかの猫との、
はじめての
「チュ~010.gif
b0089338_224074.jpg


寝ていたチャトラのところへ連れて行きました。
b0089338_226419.jpg

眠たいのに起こされて、わたしがしつこく「てんちゃん」を近づけたので
「眠いのにジャマするなー」的、威嚇~の「シャーーー!!」。
b0089338_2254926.jpg

手は出しませんでしたよ~~^0^v

チャトラがどんな反応をするのか、ドキドキしましたが
意外にも、大人の対応してました。
b0089338_226473.jpg


完全に、梅雨に入ってしまって、ジメジメしてますね。
みなさま、体調を崩されないように、お気をつけくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月3日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_22311531.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-06-23 22:18 | チャトラ | Comments(18)

6月末のイベント

 6月下旬は、大忙しかも。。。^^

3回目の参加になります。
b0089338_17405246.jpg


そして、、、

4回目の開催、
静岡市の「やまぼうし」での個展です。
b0089338_17412232.jpg

「やまぼうし」での個展は、いつもは年末に開催していました。
春夏の時期は初めてとなります。

b0089338_17412750.jpg

お近くの方も遠くの方も
いらしてくださいね~053.gif


b0089338_17452457.jpg

7月4日からは、昨年も参加した、
ブルーベリー農園のイベント参加もあります。
(1ヶ月間の土・日・祝日のみの開催)
b0089338_17453045.jpg


知らず知らずのうちに、重なってしまいました。

ちょっと、忙しくなってます。^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月3日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_22311531.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-06-21 17:47 | 個展予告 | Comments(10)

初夏のお散歩

顎のにきび「アクネ」はすっかり完治しました~
はげてた部分にも、毛が生えそろってフカフカになりました。
b0089338_0574332.jpg

お散歩も復活~♪
曇りと雨の日はお散歩したがらないのですが
お天気のしい日は、行く気満々です!!

b0089338_0574961.jpg
b0089338_0575498.jpg

砂利の上に、ドデン!っと寝っころがって、日向ぼっこです。

b0089338_0575978.jpg
b0089338_058618.jpg

気持ちいいです~~.。.:*・❤ฺ❤ฺ
b0089338_0581333.jpg


皆さん、心配してくださって、本当にありがとうございました~~~!!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月3日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_22311531.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-06-16 01:00 | チャトラ | Comments(22)

実りの初夏

こんばんは
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

気温がぐんぐん上がる昼間とうってかわって、今は大雨の静岡です。

更新がのんびりしてますが、もう暫くお許しください。

さて、放置ぎみの庭には、初夏の恵みがあっちにもこっちにも♪
b0089338_22223097.jpg

グミは、今年も鳥に食べられました。
ネットをかぶせましたが、下から入って、食べていました。
つかまるなんて、想像してないご様子。。。^^;
食べるのに夢中でした。
b0089338_22224546.jpg
b0089338_2223589.jpg

b0089338_2223399.jpg

ワイルドストロベリーは、冬中実を付けていました。
春も初夏になっても、次々花が咲いて、実になっています。
昨年と違って、甘さたっぷり、ちゃんと売っているイチゴと同じ味です♪
b0089338_2223456.jpg
b0089338_2224537.jpg



クワの実も、豊作です。
甘みも、酸味も、ほんの少ししかないけど、素朴な味わいです。
b0089338_22242640.jpg
b0089338_2224315.jpg

b0089338_22262568.jpg



おやつに、ホットケーキを焼きました。
アイスに、ワイルドストロベリーとクワの実をトッピングしました。
b0089338_22244381.jpg


おいしゅうございました~~♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月3日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_22311531.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-06-08 22:31 | 我が家の庭 | Comments(20)