油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年大晦日

b0089338_22521833.jpg

2010年も、あと1時間少しとなりました。

1年早かった~。

忙しい一年でした。
充実していた。
うん、がんばった。^^



今年の下半期は本当に大忙しでした。
個展もたくさんありました。
ご注文もたくさん頂きました。
インターネントSHOPでも油絵が売れました。


来年も、また、充実した年にしたいです。
うさぎ年です。
飛躍の年です。
あらゆる新しいことに、挑戦していきたいです。

b0089338_2252448.jpg


今年一年、
ご訪問してくださった皆様。
コメントしてくださった皆様。
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

チャトラもよろしくお願いしま~~す。
b0089338_22525259.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-12-31 22:54 | 花の絵 | Comments(4)

年末ですね。

b0089338_2304696.jpg

あと10晩寝ると、お正月ですね。

今日は、ご注文いただいたミツバチの絵と犬の絵、
2枚を仕上げて、発送しました。

年内に、
来年1月のエイズチャリティー展に出品する作品を仕上げて、
発送しなくてはいけません。

今年のラストスパート、
頑張ります!!

b0089338_2311319.jpg

寒さが、じんわりと深まっていますね。
お日様がいっぱいの日には、
庭に出ているチャトラです。

でも、10分くらいで自分から家に戻ってきます。
日が出ていても、やはり外は寒いようです。


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

b0089338_2312561.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-12-22 23:02 | 花の絵 | Comments(6)

プチ大掃除

b0089338_23144268.jpg

8日に富士宮写楽館出の個展が終わって、
作品を引き上げてきたついでに、
額などを置いてある画材室を片付けています。

一年間、個展のたびに、
額や備品を、出したりしまったりしたので、
まとまりがなくなっていました。
ゴチャゴチャ~~^^;

プチ大掃除です!

腰痛を悪化させないように、
少しずつ運ぶので、時間が掛かっています。
2日間してもまだ終わっていません。

明日も奮闘しなくっちゃ!

b0089338_23145581.jpg


今年は個展が8回ありました。
秋冬に集中したので忙しかったです。

来年は、
1月、国立新美術館でのエイズチャリティー展に招待出品。
3月、白亜美術協会の本展が大阪で開催。
7月、ふじのみやまちなかアートギャラリー出品。
8月、キッチントトロ 個展
9月、松坂屋富士ギフトショップ 個展
10月、ギャラリー楽土 個展
11月、秩父宮記念公園 個展
11月、ギャラリー喫茶ねぎぼうず 個展

以上が決定しています。

新規のお話があったときは、
空いている月に入れたいと思っています。


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

b0089338_2315267.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-12-10 23:16 | 花の絵 | Comments(0)

相次いで個展です~。

b0089338_2323232.jpg

11月30日に、静岡市での個展が終わりました。
12月1日に搬出してきました。

今年の秋は大忙し~
個展が目白押しとなりました。

10日前から腰の辺りと右太ももに、
針を刺したような痛みが走るようになったので、
1日の搬出後に、近くのクリニックへ行ってきました。

レントゲンによると、
背骨の腰の辺りの、骨と骨の間の隙間が、
1箇所だけ狭くなっていることが発覚!!
ヘルニアだって~~(>o<)。。。

b0089338_23231625.jpg

お医者様
「長時間の運転と、重い荷物を持つのはやめてください!」
って~~
この数ヶ月していた事です~~^^;

お薬を処方してもらいました。

お医者様に聞いてみた。
「食事療法は、ないかありますか?」
お医者様 「ありません。」
「骨との隙間のコラーゲンを増やすとの食事は??」
お医者様 「ありません!」
「え~~。。健康食品とかは・・・?」
お医者様 「そんなものは気休めです!」
ひぇぇぇ~~

とにかく背骨を大事にします。。。^^;
b0089338_23232219.jpg

さて、12月4日からは、富士宮市で個展を開催しています。
今回も晴天に恵まれそうです~~^^/

たくさんお客様が来てくれるといいな~~♪

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

*個展開催中*

油絵&水彩画展
2010年12月4日(土)~12月8日(水)
富士宮写楽館
富士宮市弓沢町438-6 
TEL 0544-22-1655
10:00~18:00

b0089338_23232832.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月7日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-12-04 23:24 | 個展報告 | Comments(2)