油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0089338_23455464.jpg

2011年も永月水人のブログをご愛顧いただきまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-12-31 23:46 | 日常の出来事 | Comments(0)

年の終わりに。

b0089338_21594883.jpg

あと2晩寝ればお正月。

年の終わりは何かと大忙しですね。

今年最後の個展も無事に終了しました。
搬入のときは母が手伝ってくれて、
搬出のときは父が手伝ってくれました。
搬出は2日掛かりでした。
b0089338_2201674.jpg

個展期間中は雨天にあわず、気温は低くて寒かったですが
おおむね晴天に恵まれました。
b0089338_2202799.jpg

個展期間中にクリスマスプレゼントをいただきました!
ファナ宛です~~~♪♫♩♬
チャトラの分もあります!

ブログを見てくださっている方が送ってくださいました~~
b0089338_2205616.jpg


ビーズキラキラ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚~~♪♫♩♬
女の子らしいくて素敵~~!
U様~ありがとうございました!

似合ってるかしら~???^^
b0089338_2212665.jpg

チャトラの写真は別の日にご紹介しますね。^^
b0089338_2215799.jpg


25日 個展終了、搬出。
26日 搬出第2弾!
27日 戻ってきた作品の片付け。
28日 お正月の食材の買出し。
29日 新規の個展会場打ち合わせで掛川に。。。
30日 家の中大掃除!庭の花たちのお手入れ。

何でこんなにやることがあるのでしょうか~~~???

年末って、やっぱり毎年大忙しです。

明日の大晦日は、昼間は大掃除の続きと洗車、、、の予定です。
夜は親戚が来ます。


寒さがますます厳しくなりました。
大掃除の最中は足先が冷たくなってしまうので
コホッカイロを靴下の裏に貼って、寒さを乗り切りました~!



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
b0089338_2221990.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
油絵勢ぞろいです
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-12-30 22:07 | 個展報告 | Comments(2)

ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡 個展スタート!

b0089338_21303595.jpg

16日から、
ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡での個展が始まりました。

初日前日に搬入でした。
作品数が多いので2往復しました。
会場では母も手伝ってくれました。

ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡は、体育館のように広く、
展示スペースは、奥の広場がメインで、
途中の広場の壁面と
さらに2箇所のブースにも展示することになりました。
b0089338_2131295.jpg

総数73点!!
今回はすべて油絵です。
最大サイズはP50号です。

静岡新聞に、下3分の1のサイズの広告を出していただきました。

初日から、「新聞見て、来ました~~」と言うお客様が、
何組もいらしてくださいました。
嬉しいです~~~♪

毎日会場につめています。
来週火曜水曜日は休業日です。


25日までがんばります!!!
b0089338_21312533.jpg

***個展開催中***
SBSマイホームセンター静岡東展示場内
ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡

2011年12月16日(金)~12月25日(日)
静岡市清水区堀込430
TEL/054-349-6100 
10:00~16:00 入場無料 第1・3火曜日、毎週水曜日定休


今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
b0089338_21314168.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマス半額セール中!!
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-12-17 21:33 | 個展報告 | Comments(4)

初氷

b0089338_22274482.jpg

サイズ:小全紙

「お正月にお玄関に飾る春らしい水彩画」とご注文を頂き、
裾野市までお届けしました。

広いお玄関正面に、陶器とご一緒に飾られるご予定とのこと。。。
たいへん気に入っていただけました。

b0089338_2228780.jpg


今朝、庭のバケツに初氷が張っていました。

寒さがきびしーーー!!


今夜は皆既月食!
楽しみにしていたのに、
今現在、雲に隠れて見えません。(>_<)
残念!

b0089338_22281569.jpg



***個展予告***
SBSマイホームセンター静岡東展示場内
ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡

2011年12月16日(金)~12月25日(日)
静岡市清水区堀込430
TEL/054-349-6100 
10:00~16:00 入場無料 第1・3火曜日、毎週水曜日定休



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
b0089338_22283350.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマス半額セール中!!
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-12-10 22:29 | 花の絵 | Comments(2)

搬出の後はいつも片付け。。。

b0089338_12192078.jpg

ねぎぼうずでの個展も無事に終わり、
毎日片付けにいそしんでおります。

寒くて寒くて、なかなか体がテキパキ動きません。

犬のファナが、片付けの邪魔ばかり。。。
私、遊んでいるわけじゃないのよ~お仕事なのよ~~

私が毎日いるので、
ここぞとばかりにおもちゃをくわえてきては、
一緒に遊んでとせがみます。

今年最後の個展が、16日から始まります。
その準備にも入っています。
ワイヤーを知り合いの画廊から借りてきたり、
油絵の額を仕入れたり。。。

さらに水彩画のご注文をいただいたので
水彩画制作、行きつけの画材屋さんへ行って額を仕入れたり。。。

画材の部屋の大掃除も、いっぺんにはできないので
少しずつほこり取りや、分類やサイズわけの整理整頓を進めています。

今は、16日からの個展のために、
大量の額が部屋から出ているので、空きスペースもありますが、
それらが戻ってきたときには、再度整頓しないといけません。

大晦日まで、片付けの日々になりそうです。。。^^;
b0089338_1220132.jpg


***個展予告***
SBSマイホームセンター静岡東展示場内
ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡

2011年12月16日(金)~12月25日(日)
静岡市清水区堀込430
TEL/054-349-6100 
10:00~16:00 入場無料 第1・3火曜日、毎週水曜日定休



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
b0089338_12193973.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマス半額セール中!!
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-12-08 12:20 | 日常の出来事 | Comments(2)

スイーツマジックのプリン

b0089338_21534795.jpg

いよいよ師走になりました。
もうすぐ2011年も終わろうとしています。
いろんなことがあった今年。
忘れられないと思います。

師走になると、お歳暮が届きます。
青森のりんご。
山梨の巨砲。
山梨の柿。
そして、珍しいプリン。

名古屋市のスイーツマジックのプリンをいただきました。
b0089338_2154376.jpg


マダガスカル産の天然最高級バニラビーンズ。
那須御用卵。
飛騨酪農牛乳(低音殺菌)。

厳選素材で作られた滑らかプリンです。

容器は陶器で、
グッドデザイン賞を受賞されているそうです。

おいしゅうございました~~♪♫♩♬


スイーツマジックのHP
b0089338_21542166.jpg

***個展開催中***

茶房&ギャラリーねぎぼうず

2011年11月20日(日)~12月3日(土
〒421-3104 静岡市清水区由比北田141-21

TEL/FAX 0543-75-3222
10:00~19:00 木曜日定休



今日もいらしてくださって、ありがとう。(✿´◡`✿)
b0089338_21543550.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマス半額セール中!!
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2011-12-02 21:55 | 食べ物 | Comments(4)