油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チューリップの水彩画


b0089338_23264332.jpg


水彩画「水差しポットのチューリップ」レース額
永月水人のアートショップ


今日は客間と玄関の大掃除で1日かかってしまいました。。。
明日は2階をがんばるぞーー!!(≧▽≦)
・・・31日にまで大掃除してそうな気がする。。。^^;


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新年用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月21日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-29 23:29 | 花の絵 | Comments(2)

白猫の水彩画

b0089338_23164588.jpg

水彩画「ソファーの白猫」レース額付
永月ギャラリーショップ

昨晩は気温がマイナスになった静岡です。
午前中から、猫のチャトラはストーブの前にデンっと居座っています。
人間も寒い。。。^^;
犬のファナだけは家中と庭を駆け回っています。
若いな~~(*^_^*)



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新年用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月21日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-27 23:17 | 猫の絵 | Comments(0)

年末に庭の片付け

b0089338_22144658.jpg

水彩画 薔薇のアレンジ
http://www.shop-online.jp/nagatsuki/

23日24日に、庭の片づけを家族みんなでしました。
私は主に、薔薇のプランターの土の入れ替えです。
鉢から出した苗を、一晩、水に浸しておきます。
小枝を切り落としてさっぱりさせました。
春には大輪の薔薇が咲いてくれることを期待しています。

他には、ローズマリーやワイルドストロベリーなどの枯れた葉を取り除いたり、
すっかり枯れてしまったプランターの片付けなどをしました。

玄関周りには、葉が威勢いのプランターを集めて、
お正月に備えました。

梅の花の蕾はまだ固く、お正月には間に合わないようです。
庭には花がない時期なのに、
今日、メジロの夫婦がやってきて、盛んに鳴いていました。
梅の花が咲くころに又来てほしいです。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
新春の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月21日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-26 22:15 | 我が家の庭 | Comments(0)

金箔を使用した富士山の油絵


b0089338_14532896.jpg

「黄金の富士 №6」
 純金金箔使用 規格外
絵サイズ/46.5cm×26.5cm
額サイズ/59.0cm×40.0cm

今日は冬至です。
寒さも一段と厳しく感じられます。

政権交代で、株価上昇~円安も進み、
日銀の追加措置も発表されて、
なんとなく景気回復の兆しが見えてきたような感じがしますね。

丁度年も新しくなる時期ですし、
勢いに乗って好景気になってくれることを期待します!!



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月21日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-21 14:53 | 富士山の絵 | Comments(2)

赤薔薇の油絵


b0089338_22472594.jpg
「赤薔薇」油絵F3号(27.3cm×22.0cm)


先月末納品した、ご注文いただいて描いた薔薇の油絵です。

「赤薔薇で華やかな雰囲気で。」ということでしたので、
思いっきりコテコテの赤薔薇にしました。^^

お客様のお玄関の正面には
平山郁夫氏のシルクロードの大きな絵が飾ってあって、
その絵の左側に私の絵を飾って頂きました。

シルクロードの絵は落ち着いた色目でしたので、
「玄関が明るくなった!」と気に入って頂けました。

巨匠の隣~~♪♫♩♬ 
私もうれしいです(*^_^*)


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月12日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-18 22:48 | 花の絵 | Comments(2)

寒さしんしん。。。


b0089338_2365240.jpg
家の中にいても寒いですね~~^^;


フリースのカーデガン2枚重ねて、
包まれています。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月12日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-17 23:07 | チャトラ | Comments(2)

選挙!

b0089338_158988.jpg

投票へ行った後、
母とケーキ屋さんでお茶してきました。



自民党圧勝でしたね。
とにもかくにも、不景気脱出・復興促進など
スピード感ある政治をしてくださることを期待します!!

写真は道端で実っていた野葡萄です。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月12日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-17 01:59 | 日常の出来事 | Comments(2)

ワインとふたご座流星群


b0089338_23563995.jpg

今夜はワインであったまって、
ふたご座流星群を見ています。
流れ星が光るのは一瞬なので、
願い事をいえません。。。^^;アラ~




今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月12日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-13 23:56 | 日常の出来事 | Comments(2)

ギャラリー夢での個展が終了しました。

b0089338_0354277.jpg

油絵 薔薇「ピエール・ド・サンロール」
F3号(27.3cm×22.0cm)

ギャラリー夢での個展が終了しました。
毎日晴天に恵まれました^^
FBフレンズの松永様が遠いところお越し下さいまして
嬉しい再会もできました( 〃´ ▽ `〃 )♪♫♩♬
明日は引き上げてきた作品たちをお片づけ~~です。



今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
12月12日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-13 00:36 | 個展報告 | Comments(0)

今日からギャラリー夢で個展です。

b0089338_624424.jpg

「水芭蕉」
油絵F0号(18.0cm×14.0cm)



今日から今年ラストの個展です。油絵と水彩画を展示します。
昨日搬入してきました。^^

12月8日~12日
ギャラリ-夢

静岡県富士宮市万野原新田3303-6
電話 0544-27-0429 10:00~18:00
今回もご来展いただいた全員に手描きの絵手紙をプレゼントします。

徹夜明けで記事を書いています。眠い。。。^^;
しばらく記事を投稿していなかったのは、
先月末までの納入予定で薔薇の油絵のご注文があったのと、
この個展の準備で、忙しくしておりました。

寒くなってきたけれど、
多くのお客様がいらして下さるといいなと思っています。





今日もいらしてくださって、ありがとうございます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
クリスマスプレゼントやお正月用の室内装飾に絵画はいかがですか? 
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
11月14日に油絵を追加しました。 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・ 

[PR]
by legracieuxtemps | 2012-12-08 06:27 | 個展予告 | Comments(2)