油絵画家、永月水人のArt Life 

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ギャラリー楽土での個展終了しました。

 ※みなさまに、絵画アートの幸せを届けたい。。。※
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
プチ贅沢に油絵を身近にいかがですか?
【ショップで見つけてね(^_−)−☆】
↓クリックしてね!
  
絵画ショップ  アトリエ 永月水人

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
b0089338_23333158.jpg


ギャラリー楽土での個展が本日終了しました。
連日晴天にも恵まれました。
多くの作品が旅立ちました。(ノ*´▽)ノわぁい♪

ギャラリー楽土では例年、油絵よりも水彩画が売れるのですが、
今年はなぜか油絵がほとんどでした。
「お正月にお玄関に飾ります!」って
おっしゃって頂ける方が多くて、嬉しい限りです。
b0089338_226786.jpg

今年は本当に黄金(純金金箔)の富士山の油絵が人気でした。
来年も、引き続きこの黄金の富士山は描いて展示しようと思っています。

今週は、個展のせいで納期を延長させて頂いているご依頼作品たちを
急いで仕上げようと思っています。


今日もいらしてくださって、ありがとうございます。

b0089338_23341094.jpg

[PR]
by legracieuxtemps | 2013-12-02 23:35 | 個展報告 | Comments(8)