人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

嬉しいプレゼント

静岡での個展も終わり、今年はこれでひと段落です。
あとはノンビリ~~
( ̄∇ ̄;)ダメダメ
画材室の片づけをしなくっちゃ!!



師走はプレゼントがいっぱい053.gif

Rちゃんから、くまさんとクッキーのセットをいただきました♪
嬉しいプレゼント_b0089338_2361432.jpg

チャトラもお気に入りです060.gif
嬉しいプレゼント_b0089338_236306.jpg

Rちゃん、ありがとう!!


マカロンは、Sちゃんから!!
嬉しいプレゼント_b0089338_2365189.jpg
嬉しいプレゼント_b0089338_237168.jpg

いっしょにお花もいただきました~056.gif
嬉しいプレゼント_b0089338_2374268.jpg

嬉しいプレゼント_b0089338_2371828.jpg

おいしゅうございました~~
Sちゃん、ありがとう!!
嬉しいプレゼント_b0089338_237551.jpg

いくつになっても、サプライズプレゼントは嬉しいです。

このところプレゼントをたくさん頂けて、
嬉しい師走です。



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
嬉しいプレゼント_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
嬉しいプレゼント_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is…

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-12-15 02:42 | 日常の出来事 | Comments(12)
Commented by jyoze-mama at 2008-12-15 09:01
お早うございま~す^^
個展も無事終了しホッとしたことでしょう~
今まで忙しかったので少々御ゆっくりして下さいね~
お友達から頂いた 美味しいお菓子等を頂かれながらね~(笑)
チャトラ君には可愛い熊さんの人形が 良い遊び相手になりますね~
頂き物は何時も嬉しいものです!!
Commented by けいちん at 2008-12-15 14:31 x
 お疲れさまでした。
 少しゆっくりして下さいね♪

 土曜日はありがとうございました。
 楽しい時間過ごさせて頂き嬉しかったです。

 可愛らしいプレゼントですね~
 チャトラくんお留守番偉いぞぉ~
 今頃ベッタリ~甘えん坊さんしていますね。
Commented by こけもも at 2008-12-15 15:12 x
ご無沙汰いたしました。
やっとネットが開通しました。
これで又、チャトラさんに会いに来れます(^o^)丿

可愛いもの、美味しいもの、プレゼントがたくさんですね。
年末の慌しさの中、嬉しいですね。
Commented by kitcat at 2008-12-15 20:04 x
○ おいしそうな、見た目も楽しめるお菓子^~^♪
 チャトランは、食べられないね-。
 おいしいものたくさんもらってね! <ののちゃんより>
Commented at 2008-12-15 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato@お世話係 at 2008-12-16 01:51 x
土曜日は楽しかったです~♪
お久しぶりだったはずなのに、そんな感じがしなくて(*^m^)
沢山の猫友さんと出会えて、楽しいひとときが過ごせました。ありがとうございました!
大遅刻してしまい、すみませんでした^^;・・・ゆっくり絵を見れなかったのが残念(泣)
またお会いしたいですね^^
Commented by 永月水人 at 2008-12-17 00:45 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

なんだかバタバタしてしまいましたが、
無事に終了しました。
この会場は、次は来年7月です。
いつも12月に開催してきたので、初めての夏バージョンです。

片づけしなくちゃ~~

Commented by 永月水人 at 2008-12-17 00:48 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

こちらこそ、土曜日は楽しかったですね~
また来年もお逢いしましょう!!

チャトラは、私の留守のあいだ、
寝てたそうです。。。
夜になったら「うぉぉぉぉーーーっ」て
泣いていたそうです。
もー、
寂しがり屋なんだから~

むかさん、クリスマスの帽子が可愛いです。
チャトラは、かんだりすることはなく、添い寝してます~。
Commented by 永月水人 at 2008-12-17 00:51 x
★こけももさま
こんばんは~~!!!
お引越し新店舗オープン、おめでとうございます!
お写真からすると、前のお店よりも広いでしょうか?
とても綺麗ですね~~

お祝いのお花も、たくさん届いていらっしゃいましたね!!

どんなときも、プレゼントは嬉しいものですね~~
Commented by 永月水人 at 2008-12-17 00:53 x
★kitocatさま&ののちゃん
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

クッキーは私に、
くまさんはチャトラに。
一足早いクリスマス~
うれしいですね~!!

お散歩ムービー拝見しました!
落ち葉を踏みしめてお散歩する元気なののちゃん♪
チャトラはお外で寝てばっかりです~
ののちゃんのように、いっぱい歩いて欲しいな~と思います。
Commented by 永月水人 at 2008-12-17 01:03 x
★鍵コメさま
こんばんは~~!!
くまさん&クッキーをありがとうございました!!
私もチャトラも喜んでいます。

世の中は、まだまだ不思議がいっぱいですね~~^▽^/
Commented by 永月水人 at 2008-12-17 01:06 x
★satoさま
こんばんは~
土曜日はありがとうございました。
お疲れだったのに、わざわざ出てきてもらっちゃって、ごめんね。
でもでも、再会できてとっても嬉しかったです~~
またら年もお逢いしたいです!

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
次回は、ゆっくり時間をとりますね!