人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

飛んで飛んで~

飛んで飛んで~_b0089338_22261560.jpg

鉄腕アトムのテーマ曲が、流れてしまいました。

♪ そ~ら~を越えて~060.gif
ラララ ほ~し~のか~なた~~060.gif
飛んで飛んで~_b0089338_2227771.jpg

ゆくぞ~~060.gif
チャトラ~~060.gif
ジェット~の限~~り060.gif
飛んで飛んで~_b0089338_22272596.jpg

晴れたので、ベランダで飛んでみました~~058.gif
飛んで飛んで~_b0089338_22284945.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
飛んで飛んで~_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
飛んで飛んで~_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド   ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is… 
♪13にゃんずの館ニャンとも素敵な時間のススメ 
 
《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-12-18 22:31 | チャトラ | Comments(8)
Commented by あっこ at 2008-12-18 23:52 x
いやいや、チャトラくん、2枚目は本当に飛びそう♪
なんか今日はとってもスリムに見えまする~(笑

太陽の日差しをいっぱいに浴びた毛並みが
ピカピカよぉ(*^_^*)
Commented by けいちん at 2008-12-19 11:11 x
 チャトラくんそのまま飛んで遊びに来て下さい~(笑

 足の指まで開いて気持ちいいネェ~
 お日様いっぱい浴びてヌクヌクだぁ♪
Commented by jyoze-mama at 2008-12-19 13:25
すご~い! すご~い!
本当にチャトラ君 アトムの歌に合わせて空を飛んでるみたいね~(笑)
こんなに背伸びして・・・いいストレッチになりますね~♪
線描きのチャトラ君 線それだけで良く特徴が出てま~す。
Commented by kiramaru_cafe at 2008-12-19 21:48
こんばんわ。お久しぶりです^^
水人さんも、チャトラくんもお元気そうで良かったです!!!
コチラも結構暖かい日が続いているので、変な気はしますが、
実はこれまた嬉しいものですね^^
チャトラくんも、アトムになるほど?(笑)気持ち良さそう*^^*
飛びたくなる気持ち分かります!!!
私も飛びたいです!!!爆
Commented by 永月水人 at 2008-12-23 23:55 x
★あっこさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ただの、のび~ですが、
その姿が鉄腕アトムみたいだったので、
つい歌ってしまいました。
本当に空を飛べたらいいな~~
Commented by 永月水人 at 2008-12-23 23:59 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ベランダで日向ぼっこのあとは、よく、のび~をします。
気持ちがいいのでしょうね~
私も横でゴロンとなって二人で寝ました。
布団を干してあるから、人から見られません♪
Commented by 永月水人 at 2008-12-24 00:02 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

思いっきり伸ばして、気持ち良さそうです。
私たち人間も、ついつい何かに熱中すると猫背になってしまって、
そのあとの背伸びが気持ちがいいのと同じでしょうか。。。
日向ぼっこは冬には極楽です~~

線描きの猫、私も気に入っています。
これからもこのパターンも描きたいなと思います。
Commented by 永月水人 at 2008-12-24 00:05 x
★桜子さま
お久しぶりです~~
コメントをいだだきまして、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

きららさんのお写真拝見しました~
お元気そうで、嬉しかったです~
暖冬と言っても、そちらは雪ですよね??

風邪には十分お気をつけくださいね!
また更新されたら教えてくださいね。
伺います!!