人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

じっとしていて。

雨の日。。。

じっとしていて。_b0089338_1164067.jpg

じっとしていて。_b0089338_1164663.jpg

ソファーでくつろぎタイムを。。。

じっとしていて。_b0089338_1165084.jpg


じっとしていて。_b0089338_1165561.jpg

午後には雨が上がりました。

でも、足が汚れてしまうので、
お散歩は、無しです。
じっとしていて。_b0089338_117270.jpg





じっとしていてくれると、
顔が描きやすいです。
じっとしていて。_b0089338_1181530.jpg
じっとしていて。_b0089338_1182284.jpg
じっとしていて。_b0089338_1182737.jpg


じっとしていて。_b0089338_1183840.jpg
じっとしていて。_b0089338_1184693.jpg

色塗りが終わったら、随時UPします。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

1月19日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
じっとしていて。_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
じっとしていて。_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド   ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is… 
♪13にゃんずの館ニャンとも素敵な時間のススメ 
 
《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2009-01-20 01:21 | チャトラ | Comments(8)
Commented by けいちん at 2009-01-20 08:25 x
 チャトラちゃんお元気そうで♪
 雨だとお散歩行けなくて残念ネェ~

 でも。。みとさんの傍で寝られて幸せだぁ~.。o○

 会社でインフルエンザに掛かった人がいます。
 私もマスクしています。
 みとさんもお体お大事になさって下さいね。
Commented by Chikaぽん at 2009-01-20 17:03 x
口元にそっと添えられたお手手が、なんとも言えず可愛いですね~♪
雨が降った後でお散歩はおあずけになっちゃったけど、
水人さんと一緒に、静かな午後を楽しんだのね♪
『ガッツだぜ!』の絵がある~!(>▽<)きゃー♪
完成が楽しみです!
Commented by rico at 2009-01-20 20:53 x
水人さんブログではおなじみのガッツチャトラくんが
ついに絵画になるんですね。楽しみです。
猫の足はガッツのようにムギュっと握られていても
その下の絵のように開かれていても、どちらも
可愛いですよね。チャトラくんは特に白い靴下が
チャームポイントだから、足先には目が留まります。
Commented by cosumosu52 at 2009-01-20 22:25
いつも堂々としている猫ちゃんですね。
そんな中、お鼻のアップは可愛いですね。

2枚目の写真、手が可愛いですね。
また孫と重なってしまいました。

ガッツポーズの絵が可愛いですね。
Commented by 永月水人 at 2009-01-21 10:45 x
★けいちんさま
こちらにもコメントをありがとうございます。

インフルエンザ、怖いですね~~
マスクも、かなり重厚なものでないといけないそうですね。
十分お気を付け下さいね。

チャトラも私も寒さに負けずに元気にしております♪
雨の日はお散歩をせがみません。
自分もいやなのでしょうね~
Commented by 永月水人 at 2009-01-21 15:15 x
★Chikaぽんさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

マシュマロのようなぷにゅぷにゅの手。
私もだ~い好き!!
内側に丸まった時もくにゅっとなるから好き♪

「ガッツだぜ」は漫画チックにしようか考えたんだけど、
今回は細密にしました。
Commented by 永月水人 at 2009-01-21 15:41 x
★ricoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

「ガッツだぜ」は正面顔だったので
描きにくかったのですが、細かく描いてみました。
怖い顔になってしまいました。。。

最初の頃は、
白い手先、足先の柄は、血統付日本猫という種類だと思っていたんですが
雑種だと知って家族で笑いました。
しっかりした血筋を作って登録したいくらいです(親バカです~)
キジトラ柄の猫に多く出るようですが、
うちのこは、手も足も全部にそろっていて、
綺麗だと思います。(特大親バカですみません~~汗)

私は、子供を作れないようにしてしまったことを、
後悔し始めているんです。
でも人間と一緒に住むならマーキングや夜泣きは困る。。。。
仕方がなかったんですが、
申し訳なく思ってしまいます。
子孫を残してあげればよかった。。。
後悔後に立たず。。。(涙)
Commented by 永月水人 at 2009-01-21 15:45 x
★cosumosuさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

おっとりのんびりした性格が
体にも出ているようです。。。
行動ものんびりしてます。
あくせくせず、スローライフを送っています。

ガッツの絵の顔は、ちょっと怖くなってしまいましたが
色を塗ったら少しは優しい雰囲気になるかもしれません。
もうしばらくお待ちくださいね。