人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

個展報告~松坂屋富士ギフトショップ2009~

今回の個展で、着ているドレスです。

個展報告~松坂屋富士ギフトショップ2009~_b0089338_22343416.jpg


アメリカのブランド、Cicci。

8年ぐらい前に個展で着ようと思って、買っておいたものですが、
チョット派手だったので、着るのを躊躇していました。

今回、10回目の記念なので、勇気を出して着てみました。
年齢的に、今着ないと、着れなくなっちゃうものね~~

Sサイズ。。。。
入ってよかった~~^^;

キツキツパンパンでした。。(ToT)

個展報告~松坂屋富士ギフトショップ2009~_b0089338_22345166.jpg





第10回 クレー・ドゥ・リュヌ展
2009年9月4日(金)~9月8日(火)


松坂屋 富士ギフトショップ2階
静岡県富士市永田町2-51-2
電話 0545-57-7711




ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-09-07 22:40 | 個展報告 | Comments(8)
Commented by けいちん at 2009-09-08 08:35 x
 ドレス素敵です♪
 派手じゃないように見えますが^^

 今日が最終ですね。
 大盛況おめでとうございます。

 チャトラちゃん(笑  
 寂しさを爪とぎで我慢しているので。
Commented by Chikaぽん at 2009-09-08 16:52 x
(≧∇≦)キャー♪水人さぁ~~~ん!
ゴージャスなドレス、とっても素敵ですよ~♪
水人さんのロングヘアが映えますね~♪
こんな素適な先生が描いたんだ~!って、来場者の方はドキドキしちゃいますよ(*/∇\*)キャ
Commented by ぷうちんママ(けいち) at 2009-09-08 23:05 x
すっごい素敵ですーーー(# ̄ー ̄#)うっとり~
全っ然 派手なんて事ありませんよ

羨ましいです
5年前までSサイズもO.Kでしたが、今じゃ。。。。。Mもキツイかも^^;私は・・・・

チャトラちゃんのストレス解消方法も豪快ですねー(笑)
お忙しいでしょうがお体壊さないように頑張ってくださいね^^!
Commented by kayo_miyamoto at 2009-09-10 14:10
個展 ご成功おめでとうございます♪

お疲れ様でした。
充実された毎日だったでしょうね。

そしてドレス もううっとり♪
まるで 人魚姫のようです♪ ♪
絵から想像する水人さんのイメージがぴったり合ったような
気がします。
私もこんなドレスの似合う女性になりたいです。

このあと お疲れなどでませんように・・・
Commented by 永月水人 at 2009-09-13 23:45 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

写真では、あまり派手には見えませんが、
「結婚式??!!」って言われてしまうほど、
非日常なドレスです^^;

勇気を出しましたよ~~^▽^

チャトラは、遊びが少ないと、
ダンボール削りの回数が増えます^^;
Commented by 永月水人 at 2009-09-13 23:48 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

一晩巻いて寝ると、
クルクルになります~~

どんな人が描いたのか、ご覧頂くお客様は気になるご様子なので、
個展のときは勝負服なんです!!^^v
Commented by 永月水人 at 2009-09-13 23:50 x
★けいちさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

実際は、Lサイズ体型なんですが
無理して着ました~~
ムチムチピッチピチでした~^^;
破けなくてよかったです(滝汗~)

チャトラは遊べない代わりにダンボール削りに励み、
夜は私の傍にべったりです~~^^
Commented by 永月水人 at 2009-09-13 23:53 x
★kayoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます~~♡

お返事が遅くなってしまってすみません。

無事個展も終わり、いっぱい寝てます~~^^
満足できる結果も出ました。
個展開催前の不安も消え、
精神的にも肉体的にも、ゆったりしています。

ドレスは、とにかく入ってよかった!の一言でした。
気に入って買ったのに、日の目を見ていなかったので
今回着れて、よかったです。