人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秋桜、風に揺れて

秋桜、風に揺れて_b0089338_27361.jpg

風が、爽やかになりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
秋桜、風に揺れて_b0089338_273121.jpg


シルバーウィークの後半は、スッキリしないお天気でしたが
終わってから、爽やかな晴天が続いています。

近所をお散歩したら、
秋桜が、風に揺れていました。

秋桜、風に揺れて_b0089338_274180.jpg

さらに一番近くの駅まで行ったら、
線路脇に、秋桜が咲いていました。

線路と秋桜、
よく似合います。

秋桜、風に揺れて_b0089338_27466.jpg



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月11日に油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
秋桜、風に揺れて_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-09-26 02:09 | 季節の花たち | Comments(4)
Commented by けいちん at 2009-09-27 14:10 x
 コスモスは百恵ちゃんの歌思い出します。

 電車の窓から見るコスモスも素敵でしょうね♪
Commented by Chikaぽん at 2009-09-27 17:14 x
コスモスを見ると秋だな~ってしみじみ感じますね!
子供の頃は学校の前にコスモス畑があったけど、
今の住いじゃあまり見かけなくって寂しいわ(ノд-。)クスン
Commented by 永月水人 at 2009-10-02 20:29 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私も~~
秋桜といえば百恵ちゃんですね~~♪

秋の空にピンクの花びら。。。
とっても綺麗です。^^
Commented by 永月水人 at 2009-10-02 20:31 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんね~~。

うんうん、私も~~^^
コスモスは秋の代名詞ですよね~
夏に咲いていても、どうも、しっくりとこないです。

こちらでも、コスモス畑は見かけなくなりました。