人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ご飯動画。

寝ながらご飯を待つチャトラです。

私が傍に来るまで、寝ながら鳴き続けていたんです。。。



はい、どうぞ。053.gif

身を乗り出しすぎて、ベッドから落ちてしまいました。。。
食いしん坊です。



噛みごたえのあるカリポリが、好きです。




・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月11日に油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
ご飯動画。_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-10-25 22:08 | チャトラ | Comments(8)
Commented by フラミンゴ at 2009-10-26 06:02 x
ちゃとら君も可愛いですが、「あ、落ちた」とウィスパーで
つぶやいてしまう水人さんんも可愛い(笑)

Commented by Chikaぽん at 2009-10-26 19:12 x
んもぉ~!水人さんったら甘やかし過ぎーっ!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
チャトラ君も寝ながら食べるのはお行儀悪いですよ!d(*^ω^*)ネッ!
目の前のカリポリを一生懸命お手手で引き寄せようとしてるのが可愛かったわぁ~♪
Commented by けいちん at 2009-10-26 19:41 x
 チャトラちゃん王子様だぁ~(笑
 カリカリ音させてちゃんと噛んで食べていますね。

 みとさんの手から食べるご飯は美味しいねぇ~

 急に寒くなりました。
 昨日ストーブ出したよ。
Commented by rico at 2009-10-26 20:16 x
いいなぁチャトラくん。私もチャトラくんみたいに
ふわふわのクッションの上でご飯が運ばれてくるのを
のんびり待ちたいです。……月に一度でいいから。
でも、一粒一粒じっくり噛んで食べるのはいいことですよね。
人間も一口30回噛むといいらしいので。
Commented by 永月水人 at 2009-10-29 02:56 x
★フラミンゴさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

前へずり落ちてきました。
つい、言葉が出ちゃった、、、^^;。
Commented by 永月水人 at 2009-10-29 02:58 x
★CHIKAぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

だてぇ~泣くのよ~~
私が来るまで、泣き続けるのよ~~^^;
行かねばなるまい。。。
Commented by 永月水人 at 2009-10-29 02:59 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

しっかり噛めるあいだは、歯が丈夫だということでうことですよね~
歯石もたまりにくいので、硬いカリポリは助かります。

私もストーブつけてます~~^^
Commented by 永月水人 at 2009-10-29 03:01 x
★ricoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

私も上げ膳据え膳生活が希望です~~^^

よく噛むことはいいことですよね~~
半生タイプは、好きじゃないようです。
出しちゃいます。。。^^;