人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

水彩画いっぱい2

今日、白亜展に出品する作品は、無事に業者さんへお渡ししました。

満足できる仕上がりです^^



さあ、次は地元の個展の準備のラストスパーーーート!!!

前回に引き続き、水彩画の紹介です。

水彩画いっぱい2_b0089338_2233077.jpg

水彩画いっぱい2_b0089338_2233521.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2234253.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2234759.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2235595.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_224032.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_224682.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2241192.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2241745.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2242622.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2243144.jpg
水彩画いっぱい2_b0089338_2243891.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
11月29日にも額入り水彩画を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
水彩画いっぱい2_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-11-29 22:05 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by rico at 2009-11-30 20:07 x
絵と額の取り合わせが本当に素敵です。
今日の記事、明るい色彩の絵の中にひとつだけ
シックな栗の絵が目をひきました。
目をひくというより「美味しそう……」と
思ってしまったのが本音かもしれませんが。。。
最後の薔薇の絵、文字が入っている作品は
珍しいですね。
Commented by barai at 2009-11-30 23:03 x
いつもご訪問下さりありがとうございます♪
今日は休み明けでバタバタで応援だけで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
Commented by 永月水人 at 2009-12-17 21:47 x
★ricoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お部屋の中に飾っていただく際に、
明るい雰囲気になって頂きたいので、
華やかな花の絵が多くなります。
栗はかなり細かく描いているんです。
大変だけど、食べても描いても大好きなモチーフです。

文字入りの絵は、数年前に発表したことがあります。
好評でしたので今回も描いてみました。
Commented by 永月水人 at 2009-12-17 21:49 x
★baraiさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お忙しい中、ご訪問くださり、嬉しいです!
師走は私も皆様も大忙しですね。
忙しいことはありがたいことだと思っています。^^