人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

大晦日

大晦日_b0089338_055412.jpg

2009年は大変お世話になりました。

2010年も、宜しくお付き合いいただけますよう
お願い申し上げます。


今夜は、お月様がとても明るいです。

富士山が、深紺の夜空に、白い幽玄な姿を見せてくれてます。

とても美しく、見とれながら、年が明けています。。。。



みなさまも、良いお年をお迎えくださいませ。


大晦日_b0089338_055844.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
12月21日に額入り水彩画を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
大晦日_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-12-31 23:54 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by Chikaぽん at 2010-01-01 11:01 x
*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
今年もどうぞよろしくお願いします。
これから実家に帰るので、取り急ぎご挨拶だけでごめんなさい。
また改めてうかがいますね!!
Commented by hatokayo at 2010-01-01 11:26 x
BONNE ANNEE 2010 !
今年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な年になります様に。。。
Commented by 永月水人 at 2010-01-01 13:23 x
★Chikaぽんさま
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ご実家でゆっくりくつろいでいらっしゃるんですね~
ばたばたの師走が過ぎて、私ものんびり過ごしています。^^
Commented by 永月水人 at 2010-01-01 13:24 x
★hatokayoさま
あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

hatokayoさんの2010年も素晴らしい年になりますよう、
お祈りしています!