人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チューリップの絵

チューリップの絵_b0089338_21214334.jpg

『チューリップ一輪』
油絵 ミニサイズ

チューリップの絵_b0089338_21221516.jpg

真冬並みの寒さに逆戻り。。。

小雨が降って、昼間でも、指先足先がかじかんで、

家の中でダウンジャケットを着ています。。。^^;

チューリップの絵_b0089338_21215189.jpg

早く来い来い、春日和~~♪
チューリップの絵_b0089338_21215972.jpg




個展予告
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
2月10日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
チューリップの絵_b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-02-16 21:23 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by barai at 2010-02-16 22:55 x
昨日はコメントありがとうございました♪
時間がなくなっちゃってお写真見て応援で・・・
・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。
Commented by the-fuji at 2010-02-17 07:35 x
ソメイヨシノの製作過程が良くわかりました。ポチ
Commented by rico at 2010-02-17 19:27 x
我が家には灯油ストーブが四台ありますけど
静岡だと使う人はほとんどいないのでしょうね。
万が一、停電になったとしても電気なしで動くので
いざという時に便利なのです。地球環境には優しくないけど。。。
2月は一年で一番寒い頃ですから、水人さん&チャトラくん
ふたりで団子になって、この寒さを乗り切って下さい!
でもチャトラくん、水人さんが寒がっているのだから
そのヌクヌクを分けてあげて〜。
Commented by 永月水人 at 2010-02-19 16:47 x
★baraiさま
こんにちは。
お忙しい中、いつもコメントをありがとうございます♪
風邪を引かないようにしてくださいね~~
Commented by 永月水人 at 2010-02-19 16:49 x
★the-fujiさま
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪

制作途中で、プロセスの写真をうっかり撮り忘れてしまいます。
描く前から「この作品はプロセス写真をとるぞー」と
決め手から描くようにしています。
プロセスも楽しんでいただけて、よかたっです^^
Commented by 永月水人 at 2010-02-19 16:52 x
★ricoさま
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪

灯油ストーブ4台~~!
我が家は電気ストーブ2台です。
灯油ストーブは、灯油の匂いが両親の鼻に直撃~
クシャミがとまらなくなっちゃうんです。
灯油ストーブのほうが部屋が温かくなるとは思うのですが、
電気ストーブで無いとダメなんです。

ユアトラは毎日私のヨコで寝てくれていて、
湯たんぽの代わりをしてくれていますよ~~
私はとっても助かっています^^/