人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

たんぽぽ発見

たんぽぽ発見_b0089338_23311485.jpg

家の西側の、道路わきに、
農業用小川があります。

その小川の水際に、たんぽぽが咲いていました。
たんぽぽ発見_b0089338_23312752.jpg

可愛い~~
もう、種もつけています。

庭の花達も、続々と咲いています。
順次ご紹介させて頂きますね。
たんぽぽ発見_b0089338_23313924.jpg

個展予告
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
2月20日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
たんぽぽ発見_b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-03-03 23:32 | 季節の花たち | Comments(4)
Commented by chibiani at 2010-03-04 17:09 x
たんぽぽ可愛い~♪
もう種もつけているんですね!
同じ日本なのに、こちらはまだ冬。
雪がたっくさん残っています。
でも、気温は徐々に緩み始めて
日中はプラス気温になりました^^
これからしばらくは雪解けで
グチョグチョベチョベチョの季節です~(^^;)
Commented by kaori at 2010-03-04 22:25 x
みとちゃん、こんばんは♪

たんぽぽですか!
早いですね☆
小川の流れもたんぽぽも
そちらはすっかり春ですね♪

秋田はまだ雪が残ってますよ~
しかも来週また冷え込むようです^^;
いつになったら春の便りができるのやら。。。

↓アジサイの油絵素敵ですね。
優しい気持ちになれます♪
Commented by 永月水人 at 2010-03-07 09:19 x
★chibianiさま
おはようございます。
いつもコメントをありがとう~~♡

茎が短いから、まだまだ寒いようですが、
それでも、もう、タンポポが咲いていました。
早いですね~~
次は、いよいよ桜です~~^^/

北海道はまだとっても寒いんですね~~
春が待ち遠しいですね!!
Commented by 永月水人 at 2010-03-07 09:21 x
★kaoriさま
おはようございます!
いつもコメントをありがとう~~♡

今週は、静岡も、雨続きで寒さぶり返しです~~^^;
秋田県もまだ、雪が残っているんですね。
寒そ~~^^;
春が早く来るといいですね~~

時期が早いですが、3月の個展の次が9月になってしまうので、
夏物をこの時期に発表します。
淡い雰囲気に仕上がってよかったです^^