人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

今日の富士山

今日の富士山_b0089338_1524418.jpg

朝から良いお天気に恵まれました。
みなさま、 今日もお元気でお過ごしですか?

暖かい陽射しが燦々と降り注いでいるので、
午前中に、お散歩しました。

とっても気持ちがよかったです。

富士山もくっきり見えます。

昨晩は久しぶりの星空で、嬉しかったです。

プランターのチューリップに、蕾が付きました!!
開花が楽しみです。^^
今日の富士山_b0089338_153328.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございました。(*^-^*)


個展予告
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月5日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
今日の富士山_b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-03-11 15:04 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by chibiani at 2010-03-11 16:38 x
おぉーっ、富士山 立派ですね~
こんなに間近で富士山をハッキリクッキリ見られるなんて
うらやましいです~
なんだか心が洗われますね。
今日も張り切って行くぞー!って(笑)

↓の超アップのチャトラくん 可愛い~
お日様の光が気持ち良かったんですね。
ちびたも太陽が大好きですよ(*^^*)
Commented by rico at 2010-03-11 19:33 x
こちらも晴れましたが風がものすごい音を立ててました。
でもやはり、春が近いと実感してます。
水人さんのお家ではチューリップの開花も間近なんですね。
チャトラくんの姿が春の花々に囲まれる日も
もうすぐそこなんだな〜と、写真を見ながら思いました。
そして富士山、青空と流れてきた雲と、本当に
いつ見ても見事です。
四季折々の富士山の姿を見る事が出来るように
なったのは、水人さんのおかげです♪
Commented by barai at 2010-03-11 20:30 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれずお写真見て応援で・・・
本当に[★・´Д`・]人【ゴメンナサイ】☆.:゚+。★
Commented by 永月水人 at 2010-03-11 23:26 x
★chibianiさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとう~~♡

長雨の前は、霞が掛かる日が多くて、
くっきり富士山を見ることができなかったんですが、
今日は、くっきり見れました。
爽やかです~~^^v

室内でぬくぬくお昼寝~~
幸せなひとときです^^
Commented by 永月水人 at 2010-03-11 23:28 x
★ricoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

昨日の気温の上昇で、
一気にいろいろな花が成長しています。
今は水仙が満開です。
チュールップも開花が楽しみです。

霞がとれて、やっとはっきりとした富士山の姿が見れました。
富士山を見ると安心します^^
綺麗に撮れたら、またUPしますね~~
Commented by 永月水人 at 2010-03-11 23:30 x
★baraiさま
こんばんは。
お忙しい中、いつもコメントをありがとう~~♡

雷ぞーさんもお元気そうでしたね。
ホッとカーペットが取れる日も、間近かも?ですね!