人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

晴天なり!

晴天なり!_b0089338_9234733.jpg

気持ちのいい朝です。

朝だ~朝だ~~♪

家族中の布団を干し、シーツも全部お洗濯♪

しゃっきり乾くわ~~♪

チャトラもお外で、日光浴です。


今日も楽しくお過ごしくださいね~(*^_^*)/

晴天なり!_b0089338_924529.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
4月29日に水彩画と油絵を追加しました。
母の日の贈り物にいかがでしょうか?
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
晴天なり!_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-04-30 09:24 | チャトラ | Comments(2)
Commented by rico at 2010-04-30 20:39 x
チャトラくん気持ちよさそうですね♪
それからあご、写真で見るともうすっかり良くなったような?
まだ完治していないのなら、お薬塗ってもうひとがんばりして下さい。
我が家も明日は掃除洗濯布団干しの予定です。
兄さんプチさんにもしっかり日光浴させたいと思ってます。
Commented by 永月水人 at 2010-05-02 16:26 x
★ricoさま
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪

顎にきびは、すっかり回復しました。
傷跡も目立たなくなりました。

お天気がいいので、毎日布団干しに励んでいます^^v
寝るときに気持ちがいいですね~~
家族中の布団を干すので
腕が筋肉痛です^^;