人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

富士山の絵

富士山の絵_b0089338_042165.jpg

『赤富士 vol.5』
油絵 FSM号(22.7cm×15.8cm)


富士山の絵_b0089338_0422827.jpg

『赤富士 vol.4』
油絵 F6号(41.0cm×31.8cm)


富士山の絵_b0089338_0423879.jpg

ミニトマトの花が咲きました。
蜂が少ないから、実り具合が、すこし心配です。。。
富士山の絵_b0089338_0424383.jpg

ピンクのバーベナと、白いペチュニアをあわせたプランターを、
玄関前に置いてあります。
どちらも満開です。
蝶がたまに来ます。
嬉しいです~。
富士山の絵_b0089338_0474330.jpg

玄関前のプランターの配置換えを、再びしました。
花が終わったり咲いたり、、、
プランターの入れ替えするのも、好きなんです。
富士山の絵_b0089338_0432090.jpg

庭の東側に、すずらんがやっと咲きました。
でも今年は少し。。。
来年に期待します。
富士山の絵_b0089338_0432754.jpg

サッカーの、ワールドカップの代表選手の発表がありました。
隣の市出身の、川口選手が選ばれてました。
とってもとっても、嬉しいです~~!!
郷土の誇り~~♪
連続4回出場だそうです。
凄いわ凄いわ~~!!

がんばってください!!!


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

富士山の絵_b0089338_0431594.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月9日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
富士山の絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-11 00:48 | 富士山の絵 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2010-05-11 22:18 x
水人さんのおうちは春のお花が満開でいいですね♪
↓のカラーの群集とっても素敵!私の大好きなお花なんですよ。
自然に咲いているカラーってなかなか見ることが無いから
うらやましいわ~~~

富士山の情熱的に燃えてますね^^
水人さんと一緒ね♪
Commented by 永月水人 at 2010-05-14 19:48 x
★あっこさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

家族で草花が好きです。
季節の変わり変わりで、いろいろな花を楽しんでいます。

カラー、凄く大きく育っています。
日当たりも抜群で、全体に一日中あたる場所です。

赤富士は大好きなモチーフです。
サイズ違いや、雲のあるなしなど、楽しんでいます。
私独自の富士山が描けたらと思っています。